ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№242話【未確定ネタバレ】『近々インターンを再開!超常解放戦線と交わるのか?243話に続く!』「受け応えろ!インタビュー」(堀越耕平)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

近々インターンを再開!

ああ、死柄木弔とのバトルに発展しそう。ほんまこれ。

高校生が、それぞれいろんな事務所でインターンすることになるけど、ヒーローVSヴィランという構図じゃあなくて、事務所ごと解放戦線と繋がっている可能性ありそう。

また、守るべき市民も解放戦線である可能性も。

超常解放戦線と交わるのか?

そうでしょう。ほんまこれ。

しばらく、死柄木弔は登場しないだろうけど、解放戦線の社会への影響が随所で描かれるでしょう。戦線は、犯罪者集団だけど、目に見えた犯罪をするわけじゃあない。少しずつ、世の中が変化していくでしょう。

悪い方に…。

243話に続く!

インターン展開だけど、今まで、デクと絡みが少なかった生徒が同じ事務所に派遣されるのだと普通の予想をしますんよ。

前回の予想と感想まとめ。

№240「力」

泥花市の事件より一週間経過よりスタート。事件のことが、どのように世の中に広まるのか?と思っていたけど、圧倒的に、もみ消された…。情報は、操れるんだなー…。
僕のヒーローアカデミア№240話・超常解放戦線回「力」確定ネタバレ注意!寿司とリ・デストロ(´;ω;`)241話予想・ジャンプ感想39号2019年8

それ以外思い浮かばないけど、そうじゃないなら、例えば武器とか死体とか、そういう訳ありなものじゃないだろうか?脳無を作るための素体とか、そういうのかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№241話【未確定ネタバレ】『氏子ドクターのあるものを運ぶとは!?日本が終わる新展開とは!?242話に続く!』「力」(堀越耕平)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇