ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ217話【未確定ネタバレ】『ダムナティオVSアスタ展開か?悪魔憑きを狩るヤツ!218話に続く!』「パワーバランス」(田畠裕基)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダムナティオVSアスタ展開か?

今まで、どこにいたのか?ほんまこれ。

キーラ家のダムナティオ。どうやら、王族の中でも強いヤツだけど、基本的にバトルには加わらないヤツらしい。だけど、王族に迫る危機には、出張ってくる感じでしょう。

天秤の魔法とか、言葉で相手を跪かせる感じとか、どことなく別のマンガで見た感じある。めだかボックスとか。

悪魔憑きを狩るヤツ!

正義マン。ほんまこれ。

なんつーか、チェンソーマンのデビルハンターと存在がもろかぶりな感じはありますが、どうなんでしょう。500年前の反省を踏まえて、王族内に悪魔と戦うヤツが育成されてた感じだろうか。

218話に続く!

アスタには、仲間もいるから大丈夫でしょ…と思いつつ、政治が絡むと動きが鈍るかもしれない。ありえる。ややこしそう。

前回の予想と感想まとめ。

ページ215「3つの困ったこと」

若返った魔法帝が反則的。おっさん時代が全て前フリだったんじゃないか?と思える感じすらある。さらに、初代魔法帝とイメージが重なる感じ、セクレに話かける感じが良い。
ブラッククローバー・ページ215話・燕紋-スワローテイル回「3つの困ったこと」確定ネタバレ注意!大昔の魔道士はセクレかな(´;ω;`)216話予想・ジャンプ感想36・37号2019年5

王国が滅ぼされることとリンクしているように思えないのだけど、リンクしてるんでしょうなあ。悪魔の力を使っているから、悪魔を許さない勢力が、外国とかにおるのかもしれない。
ブラッククローバー・ページ216話【未確定ネタバレ】『アスタくんが死んじゃうのか?クローバー王国が滅ぶのか?217話に続く?』「3つの困ったこと」(田畠裕基)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇