ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№240話【未確定ネタバレ】『リ・デストロの金で寿司!異能解放軍が連合の配下に?241話に続く!』「後継」(堀越耕平)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

リ・デストロの金で寿司!

いわゆる宴回。ほんまこれ。

しかし、ワンピースなどと違うのは、めでたくないってことでしょう。解放軍側の一般人に多くの死傷者が出ているし、寿司食ってる場合じゃあねえ!という感じでしょう。

普通の寿司屋も回転寿司にも行けないだろうから、解放軍側に寿司屋がいて、そいつの店で寿司パーティでしょう。

異能解放軍が連合の配下に?

そうなった事実。ほんまこれ。

戦いの現場にヒーローは現れなかったけど、なんらかの諜報網が、それを捉えて、ヒーロー側に伝わるでしょう。少なくとも、ホークスは知ってそう。

そして、それらのことが、デク側にも伝わるでしょう。

241話に続く!

話のスケールが超インフレしちゃったけど、どのようにデク達が関わっていくんだろうか。一気に10年とかになったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

№238「解放」

死柄木弔の生い立ちなどが描かれて、同情というか、悪になる理由なども描かれたけど、悪の側に完全に振り切れて、もう最終的に死ぬ結末しか見えなくなった感じがあります。
僕のヒーローアカデミア№238話・死柄木弔覚醒回「解放」確定ネタバレ注意!リ・デストロのストレス(´;ω;`)239話予想・ジャンプ感想36・37号2019年10

死ぬことで、人生に蓄積されたストレスを解放するんでしょうなあ。死ぬ前に、自分の個性や、半生から解放した死柄木弔を目の当たりにする。解放軍が目指したモノは、こういうモノだったのかもしれない。
僕のヒーローアカデミア№239話【未確定ネタバレ】『リ・デストロは死んだのか?異能解放軍も連合合流か?240話に続く?』「解放」(堀越耕平)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№369「限界」

船はくじらの上に浮かんでいるスタート。無駄とも思える豪華客船は、やっぱし、雰囲気重視なんだろうか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№369話・クラピカとオイト王妃の「限界」確定ネタバレ注意!ダクトの女の顔がブラクラ並(´;ω;`)370話予想・ジャンプ感想39号2017年15