ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age78話【未確定ネタバレ】『千世子の羅刹女稽古継続!夜凪の怒りとは?79話に続く!』「殺陣」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

千世子の羅刹女稽古継続!

地獄の稽古。ほんまこれ。

胃が痛くなる。学生時代に、こんな精神的にしんどい稽古ってったなーと思いつつ、チヨコは、夜凪に対する感情を羅刹女に乗っける感じでやっている。

夜凪は牛魔王じゃあないし、あくまで、擬似的な感情なはずだけど、夜凪が稽古場にいることで、稽古はヒートアップするでしょう。

夜凪の怒りとは?

結婚するわけにもいかない。ほんまこれ。

チヨコが、現実の感情を引っ張ってくるのに対して、夜凪は、あくまで架空に徹するのじゃないか?と予想。誰かの感情を共感したり、この世にないものを想像するのもまた、演技だと思うんよ。

79話に続く!

稽古が続きます。羅刹女の感情以外の様々な側面が稽古で描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

76話「勝機」

舞台・羅刹女のあらすじからスタート。なぜ、今、ジャンプの3作品が最遊記に挑んでいるのかは、私にはやはり分かりません。アクタージュ、神緒ゆい、最後の西遊記。なぜなのか。
アクタージュ・act-age76話・百城千世子悔しさ回「勝機」確定ネタバレ注意!ガラスの仮面の雰囲気出た(´;ω;`)77話予想・ジャンプ感想36・37号2019年12

どっちにしろ、天使としての芸能寿命は残り3年くらいだったはずだから、殻を破る頃合いだったんでしょう。まあ、天使のまま芸能界から去る人もいるだろうけど。
アクタージュ・act-age77話【未確定ネタバレ】『百城千世子は天使を捨てるのか?夜凪景に勝てるのか?78話に続く!』「勝機」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№370「観察」

念の和服人形みたいな能力。講師のクラピカには、見えてないんだろうか…!?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№370話・黒ぼっこ×呪唇白蛇の「観察」確定ネタバレ注意!本編の内容も休載の告知も衝撃的(´;ω;`)371話予想・ジャンプ感想40号2017年14