ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age80話【未確定ネタバレ】『羅刹女の本番が始まるのか?通し稽古とかか?81話に続く!』「記者会見」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羅刹女の本番が始まるのか?

近づく公演日。ほんまこれ。

稽古シーンはわりと描かれたから、そろそろ舞台の初日が近づくかも?ネット配信の方法であるとか、ダブルキャストの公演日程であるとか、会場とか、そういう詳細が描かれるかも?

通し稽古とかか?

演劇あるある。ほんまこれ。

本番に近い状況で、最初から最後まで演じる稽古だけど、漫画の中で描かれるだろうか?ダイジェストというか、通し稽古の後の様子だけ描かれるかも?

甲乙とも完全に仕上がった。後は、結果を待つばかりである。

81話に続く!

いよいよ、公演開始でしょう。ネット投票の結果やいかに…。

前回の予想と感想まとめ。

78話「夜凪の怒り」

今まで触れられたなかった要素が出てきて、「ついに来たか…!?」とガタっと思わず離席しそうになりました(?)。夜凪の父親の話が出てくると最終回シリーズに入ると思ってますが、それは、父親本人が登場した時でしょうか。
アクタージュ・act-age78話・父親記憶回「夜凪の怒り」確定ネタバレ注意!映像研究部のヤツら再登場(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想39号2019年12

「怒り」の記憶として、スルーしていたヤツだけど、そこに触れる。羅刹女の役作りに関わるなら、父親は浮気してたんだろうか…?地獄。
アクタージュ・act-age79話【未確定ネタバレ】『父の記憶を使うのか?母親が他界した回想か?80話に続く!』「夜凪の怒り」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「激闘→進化」

ジガとランダのバトルからスタート。帽子の人に、すでにミステリアスな雰囲気はなくなった(´;ω;`)。
ジガ-ZIGA-9話・骨回「激闘→進化」確定ネタバレ注意!命令者の銃撃が鮮烈(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想25号2018年19