ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age79話【未確定ネタバレ】『父の記憶を使うのか?母親が他界した回想か?80話に続く!』「夜凪の怒り」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ39号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父の記憶を使うのか?

使います。ほんまこれ。

「怒り」の記憶として、スルーしていたヤツだけど、そこに触れる。羅刹女の役作りに関わるなら、父親は浮気してたんだろうか…?地獄。

一応、父親は、脚本家とか、そういう設定だと思うけど、だいぶ嫌なヤツなのかもしれんね。

母親が他界した回想か?

そうでしょう。ほんまこれ。

今まで、母親自体が詳しく描かれたことが少なかった。遺影を見る感じだと夜凪に似ているっぽいけど、どうなんでしょう?人柄とか、父親との関係とか描かれるかもしれんね。

その死に父親の浮気などが絡んでいたら、わりと地獄だと思う。

80話に続く!

主人公二人の役作りが完了したら、いよいよ、本番に向かっていくかも。孫悟空役の出番は少なかった件…。

前回の予想と感想まとめ。

77話「殺陣」

殺陣の稽古からスタート。舞台には殺陣のシーンもあるらしい。殺陣は技術の部分が大きい。学生劇団時代は、私も、殺陣っぽいことは、やったことあります。
アクタージュ・act-age77話・千世子羅刹女回「殺陣」確定ネタバレ注意!稽古で喉を潰すヤツ(´;ω;`)78話予想・ジャンプ感想38号2019年12

胃が痛くなる。学生時代に、こんな精神的にしんどい稽古ってったなーと思いつつ、チヨコは、夜凪に対する感情を羅刹女に乗っける感じでやっている。
アクタージュ・act-age78話【未確定ネタバレ】『千世子の羅刹女稽古継続!夜凪の怒りとは?79話に続く!』「殺陣」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇