ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age90話予想・感想『羅刹女サイド甲の第二幕は全員で報いる!』「海の中」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羅刹女サイド甲の第二幕は全員で報いる!

本番が終わったら、演出家をリンチしよう。ほんまこれ。

んなわけない。

  1. 幕間が少し描かれる。客はトイレに行ったりする。役者は水分補給などもする。
  2. チーム乙の連中は感想を言い合ったりする。
  3. そして、第二幕の開始。猪八戒や沙悟浄のシーンもある。
  4. 羅刹女の終盤の話は、あらすじなど描かれてなかったと思うので、演劇のストーリー進行も描かれる。
  5. 本物の牛魔王とか、誰が演じるのか?
  6. 大人数の殺陣シーンで、夜凪景がケガするハプニングとか、あるかもしれんね。

第二幕になっても、花子が遠隔で、夜凪を煽ってくるようなことがあったら地獄。これまでのキャラクターで一番嫌われていると思うけど、フォロー入るのだろうか?

前回の予想と感想まとめ。

88話「俺の定義」

ハイキュー!!や火ノ丸相撲もそうだったけど、作品内の登場人物の視点ってのは大切だと思った。「絵で見せる」という大切さが再確認されまくる回でした。漫画家目指す人は、今回は分析すべき1話ですね。
アクタージュ・act-age88話「俺の定義」感想・幼女観客の表情で伝わるモノ(´;ω;`)89話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

羅刹女と孫悟空以外のキャラが全く活躍してないので、そろそろソイツらのシーンもあるもんだと思いたい。結局、ないかもしれない。
アクタージュ・act-age89話予想・感想『観客は羅刹女・夜凪景の味方である!』「俺の定義」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇