ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦84話予想・感想『東京メトロB5F副都心線ホームで五条悟がバトルッ!』「渋谷事変①」(芥見下々)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

東京メトロB5F副都心線ホームで五条悟がバトルッ!

作者は現地取材したんだろうな、と、ほんまこれ。

  1. 東京地下で、五条VS特級樹齢のバトル。
  2. 面々は、前のシリーズで戦ったことのあるので、リターンマッチといえる。
  3. 近くに大量の人間がいることが、人質状態だけど、樹齢の側は別の目的がありそう。
  4. 帳に閉じ込められるという体験に加えて、呪術師のバトルが間近で行われる。
  5. 結果として、モウが開く。啓蒙。
  6. 素質のある人は、呪術師の力を発言する。素質のない人は死ぬ。

夏油の全人類呪術師補完計画のはじまりである。地球人類で考えると、かなり一部のはずだけど、渋谷ハロウィンでの事件が伝播していくのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

82話「宵祭り-参-」

悲しい。物語は残酷である。メカ丸が夏油に情報を流すっていう選択肢しかなかったのか?高専側でフォローできなかったのか?なども思う。呪術師世界も歪みを抱えているから、呪術師として強いメカ丸の葛藤を汲み取れなかったに違いない。
呪術廻戦82話・メカ丸をお見舞い「宵祭り-参-」感想&話予想・ジャンプ感想49号2019年【ネタバレ注意】

もしかしたら、メカ丸の命は尽きたけど、最後の最後にアロウィンのことを五条に伝えたかもしれんね。帳が上がった後に、最後に通信とかした。
呪術廻戦83話予想・感想『2018年渋谷ハロウィンでリア充大虐殺!』「宵祭り-参-」(芥見下々)の次回(ジャンプ49号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

264話「差出人:田所恵」

田所さんが、ソーマにあてた手紙かな?と思っていたけど、故郷に送った手紙であった。4ヶ月が経過していた。さらっと進級して、後輩できていた。
食戟のソーマ264話・二年生編開始「差出人:田所恵」確定ネタバレ注意!えりな政権の爽やかな学園内の前振り感(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想26号2018年13