ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦93話予想・感想『真人、虎杖(宿儺)殺すってよ…(´;ω;`)』「渋谷事変10」(芥見下々)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真人、虎杖(宿儺)殺すってよ…(´;ω;`)。

部活も辞めるってよ(辞めない。というか部活入ってない)。ほんまこれ。

  1. これまでは、両面宿儺はVS五条のために味方にするって作戦だったけど、五条を封印したから、宿儺いらんってことね。
  2. 真人は、呪霊全体のことじゃなくて、自分の欲望に忠実なんですな。戦いたいんだな。
  3. 呪霊側に考え方の違いで、派閥とかできそう。宿儺殺す派、宿儺殺さない派。
  4. 偽物夏油は、真人のそんなところも含めて、大きな計画があったりするかも。

虎杖VS真人の展開になっていきそう。呪術師VS呪霊のバトルが、いろんな場所で同時多発的に展開されるのでしょうなあ。敵、味方ともに死人がでそう。

前回の予想と感想まとめ。

91話「渋谷事変⑨」

メカ丸生きてたんか!と思ったら、保険でした。しかも、タイムリミットがあるようです。せっかくだから、なんとかして保険を延長するようにできないのか?と思った私。
呪術廻戦91話・メカ丸保険回「渋谷事変⑨」感想&92話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

作者コメンツを読むだに、2020年は五条がずっと出てこないのかもしれない。最強キャラがいるってのは、他のキャラを動かしにくいってのは、あったんでしょうなあ。
呪術廻戦92話予想・感想『五条封印を伝達の虎杖!他術士も動き出す!』「渋谷事変⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇