ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん193話予想・感想『文化祭が過ぎ、ユウナさんの恋路が動き出す! 』「文化祭の三人娘?」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

文化祭が過ぎ、ユウナさんの恋路が動き出す!

文化祭で動き出すのでは、ない模様。ほんまこれ。

  1. どんどんとヒロインが告白していくなかで、メインであろう幽霊ヒロインが、ついに動き出す。
  2. ユウナさんが告白したら、いよいよ、コガラシも覚悟を決めないといけないのかもしれんね。
  3. 告白しようと思ったら、シリアスが始まりそう。雪崩とか黒龍神、酒呑童子が出てきたのは、前フリかも…?

ぼくたちは勉強ができないは、武元うるかが正規ルートになりそうだけど、ゆらぎ荘はどうなるんでしょ。実質的には、人間を選ぶか、妖怪を選ぶか、幽霊を選ぶか?って話になりそうだけど…。

前回の予想と感想まとめ。

191話「千紗希さん、決断」

この漫画は敵キャラも含めて「嫌なヤツ」というのは少ないのだけど、委員長はストレートに嫌なキャラだなーと。学校内でのことだけど、会社でやったらセクハラ&パワハラですわな。
ゆらぎ荘の幽奈さん191話「千紗希さん、決断」感想・委員長がカスで地獄展開(´;ω;`)192話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

実行委員会の話などは、少しずつ描かれていたけど、具体的な催し物などはなかったけど、どうなるんでしょうか。無理やりに女将アイテムとか関わって来るかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん192話予想・感想『文化祭編はドタバタH(ハプニング)かいな?』「千紗希さん、決断」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇