ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ238話予想・感想『金色団長死にそう…スペードの骨野郎許すまじ!』「ただ頑なに」(田畠裕基)の次回(ジャンプ9号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

金色団長死にそう…スペードの骨野郎許すまじ!

骨VS樹木やったんやね。骨のあるやろうだぜ。ほんまこれ。

  1. 一応、金色の団長は体調が完全に戻ってないって話だったと思う。たしか、たぶん。
  2. とりあえず、クローバー王国の最強が、スペードの二番手に負けてるって事実は衝撃的。
  3. むしろ、ユノが骨のヤツに勝つことで、クローバー王国最強に成り上がるでしょう。

ユノVS骨のヤツの雰囲気を出しながら、別場所のバトルの様子になるかも?アスタとか。あるいは、金色団長の敗北の様子が回想シーンになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ236「同じなワケねーだろ」

今回はバトル回。ユノの清廉さが際立つ感じのガデロアのクソ野郎っぷり。髪型もヤンキーっぽいし。なんつーか、近年希に見る普通なクソ野郎っぷりだなーと。
ブラッククローバー・ページ236話・ユノVSガデロア回「同じなワケねーだろ」感想&237話予想・ジャンプ感想8号2020年【ネタバレ注意】

衝撃的な展開が待ってそう。金色の団長が敗北しているとか。冥域を集めるのが目的ということだから、殺されるってことはないだろうけど、スペード国に連れ去られたりとか、ありえそう。
ブラッククローバー・ページ237話予想・感想『ガデロアは死んだのかな?かな?』「同じなワケねーだろ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇