ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシェル-MASHLE-(甲本一)新連載掲載!ジャンプ9号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

マッシェル-MASHLE-(甲本一)新連載掲載!

筋肉の話らしい。ほんまこれ。

魔法世界を筋肉で乗り切る話。異世界転生モノ的なヤツかもしれんね。

ジャンプ9号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。
新連載!アンデッドアンラック(戸塚慶文)掲載!ジャンプ8号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

公務員スパイの話が継続。最終回のシリーズに公務員関わるか?
夜桜さんちの大作戦21話予想・感想『スイの話か?おもちゃ屋か?百合か?』「スパイのスパイ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

不動明王がパンドラとマンドラの箱の設定に関して語りまくって、ほんでもって、同時進行で○角の皆さんが一斉に攻め込んできて、それに勝ったら最終回とちゃうけ?
サムライ8八丸伝35話予想・感想『武神不動明王が最終回を連れてくる!』「免許ダウンロード」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、ゾビロの足がぽぽーんと飛んでいって、足の下の素顔とか明らかになりそう。その正体は、きっと明智光秀とか、歴史上の人物に違いない。大河ドラマも始まったし。
ミタマセキュ霊ティ21話予想・感想『Cカラーでハゼレナを今助けんぞ!』「BODY大回収」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もしかしたら、クリスが得た生物のサンプルってのが、今後の伏線になるかも?一番ベタなのは、実は太古か超未来の地球ってのが、ありえるんじゃないかなー。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ6話予想・感想『サガがメインの話がロマンシング!』「Live to Tell the Tale」(中村充志)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いっそのこと、風呂屋に出てきたヤツ全員と戦うことになったら、痛快痛快だと思う。そして、勇者城シリーズが終わったら、チェアマンが出てくるでしょうね。
ZIPMAN!!-ジップマン7話予想・感想『勇者城攻略編指導!マッスルタワー展開か?』「絶対無敵!!ドラグンガルド」(芝田優作)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

作者コメンツを読むだに、2020年は五条がずっと出てこないのかもしれない。最強キャラがいるってのは、他のキャラを動かしにくいってのは、あったんでしょうなあ。
呪術廻戦92話予想・感想『五条封印を伝達の虎杖!他術士も動き出す!』「渋谷事変⑨」(芥見下々)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

花子と夜凪景の過去は描かれたけど、お葬式の夜に何があったのか?などは描かれてないし、そのあたりが告白されたら、夜凪は「許す」のじゃないだろうか?あるいは、脚本に込められているのだろうか?
アクタージュ・act-age98話予想・感想『夜凪景は演技を解いてしまって終わるのか?』「届け」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

色んな国の暗殺者が一気に襲撃してくる感じは、天下一武道会のバトルロワイヤル版みたいな展開になっていくのかも?バトルになると見せかけて、ならないかもしれない。
チェンソーマン55話予想・感想『アメリカ、ロシア、中国、ドイツ全員ぶっ殺す!』「江の島にいくには」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

実行委員会の話などは、少しずつ描かれていたけど、具体的な催し物などはなかったけど、どうなるんでしょうか。無理やりに女将アイテムとか関わって来るかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん192話予想・感想『文化祭編はドタバタH(ハプニング)かいな?』「千紗希さん、決断」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

衝撃的な展開が待ってそう。金色の団長が敗北しているとか。冥域を集めるのが目的ということだから、殺されるってことはないだろうけど、スペード国に連れ去られたりとか、ありえそう。
ブラッククローバー・ページ237話予想・感想『ガデロアは死んだのかな?かな?』「同じなワケねーだろ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ずばり花粉じゃないか?と。個性を消す因子を花粉に乗せて散布した。結果、街からヒーローが消えた。ヴィラン達は、その花粉に耐性がつく処置をしてたんでしょうなあ。世の中の仕組みが全部ひっくり返ったやつ…(´;ω;`)。
僕のヒーローアカデミア№258話予想・感想『3月下旬に街からヒーロー消えた!?』「紡げ、何者でも無く。」(堀越耕平)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

読み切り版から世界観が拡張されているなら、敵組織と対になるような正義側の存在であるとか、アンディと関係のあるキャラなども出るでしょう。当面は、ドタバタと下品の二本柱で進んでいくでしょうね。
アンデッドアンラック2話予想・感想『刀のヤツが増援連れて来るだろうな…?』「不死と不運」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

多分、三角関係、四角関係ってのを、なんの葛藤もなくハッピーエンドにしようってつもりはなかったんじゃないか?と思う。眠り姫が目が覚めた時から、この地獄展開は想定されてたんやぁ…。
ぼくたちは勉強ができない144話予想・感想『眠り姫地獄変突入か…!?鬱展開はじまる…!?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

高校時代は仲間だった奴が、プロになったらライバルとなる。デビュー戦。今まで描かれてなかった日向の父親とか、影山の家族とかもテレビ見ている様子とか描かれるかもしれんね。
ハイキュー!!381話予想・感想『日向翔陽おかえり開戦!デビュー戦継続!』「ごあいさつ・2」(古舘春一)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

波乱があるとしたら、イバラがノックアウトしてないとか。あるいは、石化を免れた奴がメデューサを奪うとか?あるいは、飲み込んだのを取り出す時に、ぶっ壊れるとか…。壊れそうだな…。
ドクターストーン-Dr.STONE136話予想・感想『イバラはラボカー轢き殺されたのかな?』「COUNTING」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ピーターは悪魔、鬼畜だから、何をどう話してもブチ切れて、子供全員を殺す勢いになるんじゃないかと思う。真実を話したとしたら、その約束を反故にする方法とかあるんだろうか…?
約束のネバーランド165話予想・感想『ジェミマの命を鬼ピーターから守れるのか?』「笑顔の悪魔」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ベタに考えると、柱達が善戦するけど、ぎりぎりのところで無惨が逆転して絶望。その絶望を主人公が切り裂くと思うのですよねー。
鬼滅の刃191話予想・感想『夜明けまで1時間3分!Cカラーで逆襲開始!!』「ぞくぞくと」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

過去回想は、最終的におでんの死と、トキの能力の発動による時間移動が描かれるのだと思うけど、次回でおでんの死が描かれるのであろうか???
ワンピース-ONE PIECE第969話予想・感想『おでんがオロチ斬る?ババアが身代わりか?』「おでんの帰還」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇