ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン55話予想・感想『アメリカ、ロシア、中国、ドイツ全員ぶっ殺す!』「江の島にいくには」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ8号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アメリカ、ロシア、中国、ドイツ全員ぶっ殺す!

ついでにNHKもぶっ壊す。わろた。ほんまこれ。

(関係ないけど、N国党は、最近悪目立ちしとらんなー)。

  1. 刺客が全員出揃ったと思わせつつ、さらに色んな国のデビルハンター、暗殺者が出るかも。
  2. 同時に、暗殺者対策をするマキマさん。国内の民間デビルハンターとかの招集もかかるかも。
  3. 後、パワーとかビームのような魔人の新キャラも出てくるかも。
  4. 無意味に江ノ島の風景も描かれるかも。

色んな国の暗殺者が一気に襲撃してくる感じは、天下一武道会のバトルロワイヤル版みたいな展開になっていくのかも?バトルになると見せかけて、ならないかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

53話「夢の中」

悪魔は死んでも、死なないらしい。恐怖が存在したら別の個体で復活する。爆弾なんて怖いんだから、レゼ復活するやん!やた!と思った読者は、私だけじゃあないはず。
チェンソーマン53話・地獄の音回「夢の中」感想&54話予想・ジャンプ感想6・7号2020年【ネタバレ注意】

バトル展開始まると思わせて、いきなり三兄弟が公安に捕まっているとか、他の悪魔に殺されているとか、超絶超展開があるから、チェンソーマンはやめられんですな。
チェンソーマン54話予想・感想『アメリカ不死身三兄弟が訪日!死なないのか?』「夢の中」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇