ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン61話予想・感想『クァンシが強すぎ殺しすぎ!』「クァンシと魔人達四十九人斬」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クァンシが強すぎ殺しすぎ!

天使の悪魔とか死ぬかもしれんね。ありえる。ほんまこれ。

  1. デビルハンターの格闘限定では最強ってのは、伊達じゃない。
  2. 眼帯しているのは、きっと、悪魔と契約しているからだろうな。
  3. 強さが人間の域を飛び出しているから、なんらかの制約がかかってそう。
  4. 超絶強い攻撃には、なんらかのリスクがありそう。

ずっと描かれていた女魔人とイチャイチャしていたのが、実はパワーの源じゃないだろうか。魔人から力を受け取っているのか?あるいは、そうすることが、強制されているのかもしれんね。ハロウィーン(関係ない)。

前回の予想と感想まとめ。

59話「めちゃくちゃ」

刺客達のセンターカラーからスタート。カラー扉絵は、昨今の事情的にめちゃくちゃ炎上しそうだけど、少なくとも、炎上した報告はhatenaまでは届いてませんね。
チェンソーマン59話・クァンシ様達のカラー扉絵が(´;ω;`)「めちゃくちゃ」感想&60話予想・ジャンプ感想13号2020年【ネタバレ注意】

主に人形の乱戦がメインになりつつ、それぞれの刺客が少しずつ描かれるでしょう。クァンシ様は、ずっと魔人娘達とイチャイチャし続けるだけかもしれんね。
チェンソーマン60話予想・感想『デパートでサンタ人形&各国刺客の乱戦か!?』「めちゃくちゃ」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇