ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

戸塚慶文「アンデッドアンラック」新連載掲載!ジャンプ8号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

戸塚慶文「アンデッドアンラック」新連載掲載!

まじで?ほんまこれ。

読切は面白かったけど、連載向きじゃないよなーと思ってましたけど、ところがどっこいと連載になったようです。連載に広げる要素があったのか、なかったのか、すでに忘れましたけど、連載になったとは…。

主人公がアンデッドになった経緯が、物語の核になるんかなー。

読切の感想。

いきなり飛び降り自殺からスタート。金網があるなら、私は紐を通して、ふん縛るかな。上手くやらないと、飛び降りしちゃいそうだけど…。
アンデッド+アンラック(戸塚慶文)確定ネタバレ注意!不死と不運とコンプライアンス(´;ω;`)連載化想・ジャンプ感想9号2019年11

ジャンプ8号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

今週も掲載位置より。黒子のバスケの人の読切あります。
藤巻忠俊「狐日和の紺次郎」読切掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ラスボスが急に出てきたりとか、あるかもしれんね。しかも、鍵も侍も全部揃っていて、パンドラとかマンダラなどの定義がごっちゃのままに、最終決戦直前とかになってそうですね。
サムライ8八丸伝34話予想・感想『新展開で最終章突入か?』「相棒」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミタマ&ハゼレナのチームの攻撃側の間に封印を解かないと、守備になった時にメンバーが足りなくて試合終了になる流れでしょうね。ベーブ・ルースが活躍するかも。似ているおっさん。
ミタマセキュ霊ティ20話予想・感想『封霊球からター坊を助けることができるのか?』「白熱!ベースボール」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんだかんだで、公務員コンビが学校に転校もしてくるのじゃないか?と。男装でやってくるけど、ずっこけた瞬間に女の子だと判明する流れでしょう。
夜桜さんちの大作戦20話予想・感想『蒼翠は女の子ってオチだろ!いい加減にしろ!』「公務員スパイ」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ところで、勇者スーツのヤツはモシャスが使える設定だったから、鰻の女の子か、幼馴染に変装しているってオチもあるかもしれんね。
ZIPMAN!!-ジップマン6話予想・感想『鰻坂49好き女子と一緒にZIPDOWN勇者に行くのか?』「作戦名エンジェル・ゴリラ」(芝田優作)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

地球人の生き残り。しかも女性キャラが出てくると、若衆でわいわいやっている感じが失われるから、物語が終盤に向かうまでは、地球人人間女性は出ないのじゃねぇかなー。でないでほしい。クリスが一番かわいい(本音)。
AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ5話予想・感想『ピコンは地球生き残りのメッセージか?』「gobbledigook」(中村充志)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バトル展開始まると思わせて、いきなり三兄弟が公安に捕まっているとか、他の悪魔に殺されているとか、超絶超展開があるから、チェンソーマンはやめられんですな。
チェンソーマン54話予想・感想『アメリカ不死身三兄弟が訪日!死なないのか?』「夢の中」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

五条は一時的に封印されるけど、虎杖他のメンバーが活躍するでしょう。そして、メカ丸はツギハギ野郎の弱点とか、前回のバトルを踏まえたアドバイスとかするんでしょうね。
呪術廻戦91話予想・感想『五条の命運は?メカ丸は生きとったんかいワレ?』「渋谷事変⑧」(芥見下々)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

脚本家の込めたモノ、演者の心に届く演技なのかもしれないけど、事情を知らない一般客には「知らんがな」という内容になりそう。黒山組の勝機は、そのあたりにあるかもしれんね。
アクタージュ・act-age97話予想・感想『夜凪景を羅刹女ラストシーンまで導けるのか?』「限界」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鬱展開っぽい告白の仕方になったけど、雲雀、狭霧、緋扇とドンドンとコガラシに告白しているヒロインが増えてきた。いよいよ覚悟を決めないとイケない時が近づいて来ているのかもしれんね。
ゆらぎ荘の幽奈さん191話予想・感想『好きだと言ってしまった…コーくんとデートせんかな(´;ω;`)』「千紗希さんの気持ち」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アスタの側も描かれるかもしれない。ユノが漆黒の使徒(ザコ)を圧倒して、団長の元に駆けつけるけど、残酷な結果が待っているかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ236話予想・感想『ユノが王子の力を覚醒して零域を倒すっしょ!』「漆黒の使徒-ダークディサイブル」(田畠裕基)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

無個性少年だったデクが、どんどんと新能力を開花させていく展開になるでしょう。それにあわせて、発目明などの最近出てないキャラも登場するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№257話予想・感想『緑谷少年ノートとエリちゃんの角はどうなるのか?』「空、高く群青」(堀越耕平)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

唯我が武元うるかと出会ってからの回想が描かれるかも。父親が他界した時に、元気を与えてくれたのが武元であった。花火大会の伏線が回収されたら最終回なのかも…。アニメと同じ結末になるんだろうか?
ぼくたちは勉強ができない143話予想・感想『Cカラーで成幸は答えが出せるのか?春までに最終回か?』「泡沫の人魚姫は約束の[x]に濡つ」(筒井大志)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

西谷夕だけ登場していない。多くのキャラがバレーボール以外の道を進んでいるけど、彼はどうなのか?リベロとしてプロリーグにいてほしいけど、別のスポーツで大活躍しているかもしれんね。ありうる。
ハイキュー!!380話予想・感想『オールスターの主人公対決ですな』「妖怪大戦争」(古舘春一)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

町で邪血で助けられた鬼兄弟を助けた体制側の人がいたので、ラートリー家の中に残り続けた、ミネルヴァ派の人でしょう。大どんでん返しは、ミネルヴァさん本人でしょう。
約束のネバーランド164話予想・感想『国家転覆罪で逮捕されてもミネルヴァさんが助けるよ…!』「反転」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

蛇柱の死の間際の力が描かれる。しかし、残酷な運命が待っているのじゃないだろうか。「毒のまわりが早い」という伏線があったから…。死にそう…(´;ω;`)。
鬼滅の刃190話予想・感想『蛇柱、万力の握力で刃を赫くする!』「心強い仲間」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

おでんがオロチにどのようにして破れたのか?カイドウは、どのように暗躍したのか?そして、赤鞘九人男は、トキの能力でどのように未来へ飛んだのか?そのあたりが描かれます。
ワンピース-ONE PIECE第968話予想・感想『回想編終了でワノ国でオロチ大暴れ!』「ロジャーの冒険」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇