ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃190話予想・感想『蛇柱、万力の握力で刃を赫くする!』「心強い仲間」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ6・7号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蛇柱、万力の握力で刃を赫くする!

痣も発現したやつ、ほんまこれ。

  1. 痣のおさらい。爆発的に能力が上がるけど、寿命も縮まる。
  2. 赫い刀のおさらい。鬼を再生させない。
  3. つまり、縁壱さんと同じ力に蛇柱も到達したのだろうか?

蛇柱の死の間際の力が描かれる。しかし、残酷な運命が待っているのじゃないだろうか。「毒のまわりが早い」という伏線があったから…。死にそう…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

188話「悲痛な恋情」

蛇柱の過去回想。正直、恋柱への恋情は、だいぶネタ的なモノだと思っていたけど、想像以上にガチだった。過去回想がガチだった。最終決戦の合間じゃあなくて、中ボス中の任務の途中とかで描かれるべきだったのじゃないか?とも思ったけど、最終決戦だからこそ、コアとなるエピソードだったのかもしれない。
鬼滅の刃188話・伊黒小芭内過去回想回「悲痛な恋情」感想&189話予想・ジャンプ感想4・5号2020年【ネタバレ注意】

蛇柱と対になる形で、恋柱の過去回想も描かれるかも?以前も描かれたけど、鬼殺隊になってから、伊黒小芭内に対しての思いなどが描かれるかもしれんね。
鬼滅の刃189予想・感想『蛇柱の死亡フラグがスゴすぎる…!』「悲痛な恋情」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇