ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝・後編予想・感想『銃の十二鬼月の勘違いとは!?炎柱爆誕で終了か!?』(吾峠呼世晴×平野稜二)次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

銃の十二鬼月の勘違いとは!?

本命は、若い頃の父親。酔っ払い炎柱。ほんまこれ。

  1. 対抗は、煉獄杏寿郎本人だけど、鬼が人間の時に出会ってたから、本人の記憶に残ってない。
  2. あるいは、やっぱり父親で、そこで生まれた怨恨の結果、母親の瑠火の死に繋がったのではないか?と。
  3. 父親は、鬼との戦い、復讐などに巻き込みたくなかったのかもしれない。

炎柱爆誕で終了か!?

  1. だって、実際に炎柱になっているから、ほんまこれ。
  2. まあ、ただの予定調和じゃあなくて、就任式の様子とかが、ドラマティックにも描かれるでしょうね。

銃の鬼の復讐の理由。飲んだくれになってしまった父親の心情。そして、母親の死の真相などをバトルをやりつつ描きつつ、ラストは柱の就任式を描いて、竈門炭治郎と初めて出会ったシーンを描いて、エンディングだと思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

ボウズビーツの平野先生の鬼滅の刃スピンオフ。カラー扉絵の気合いがすごい。作者コメントで「文殊史郎兄弟」に触れられているけど、あの読み切りは、本当にすごかった。
鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】前編(平野稜二)確定ネタバレ注意!八重とマタギの熊の命が泣ける…(´;ω;`)後編予想・ジャンプ感想18号2019年10

命をいただく屠殺の回想。人間だった頃の、おっ父が泣ける。今は、鬼になって、もうちょっとで、鬼殺隊されちゃう…。
鬼滅の刃 冨岡義勇【外伝】後編(平野稜二)確定ネタバレ注意!八重の絶望と柱のシーンが最高にエモい(´;ω;`)予想・ジャンプ感想19号2019年10