ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№288話予想・感想『渡我被身子の聞きたい答えとは!?麗日お茶子は殺すのか!?』「間違い」(堀越耕平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渡我被身子の聞きたい答えとは!?

こじれた子を相手にするのは、大変やで。ほんまこれ。

  1. ヒーローは、ヴィランを殺すのか?じゃあ、ヴィランは人間じゃないのか?そういう話。
  2. 犯罪者だって人間だから、バトルで殺されるのは人権侵害であるとも言える。
  3. 緊急時において、ヴィランの殺害は法律で認められそうだが…。

麗日お茶子は殺すのか!?

  1. 殺さないよ。ほんまこれ。
  2. ただし、お茶子やデクが、トガが望んだままの答えをするってのは、困難な気がする。

デクは、死柄木とバトルしているから、次回は爆走するギガントマキア周辺の話になるでしょう。雄英高校の生徒も現地に駆けつける中、麗日お茶子VS渡我被身子となるでしょう。そして、お茶子は、どのような答えをするのか?「友達になりたい」とか、ベタな展開かもしれんね。

前回の感想まとめ。

№286話「僕らの中の人」

デク、激怒。超サイヤ人覚醒のような雰囲気であるが、怒りとともに使う力は、暗黒面だと思われるが、果たして…!?
僕のヒーローアカデミア№286話・パキャ鬱展開「僕らの中の人」感想&287話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

これがラストバトルってことはないだろうけど、お互いの先代に関わる部分は決着するかもしれない。先生も、先々代も消えたとして、デクと死柄木弔は、どのように決着をつけるのだろうか…!?
僕のヒーローアカデミア№287話予想・感想『先生VSOFA先々代たち!祖母と孫の対面だが!?』「僕らの中の人」(堀越耕平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇