ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№325話予想『デクは学園に戻ったのか!?ヴィラン連合側も描かえるのか…!?』「未成年の主張」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクは学園に戻ったのか!?

避難民達も、もう心が許して、デクは学園に戻れるでしょう。ほんまこれ。肉体的にも精神的にも限界がキていたので、緊張の糸が途切れたら、気を失うでしょう。

そして、目を覚ましたら医務室。リカバリーガールがいたりして、麗日お茶子も側にいるでしょう。そして、感謝を伝えるデク。ほのかな、ラブコメの雰囲気でしょう。

ヴィラン連合側も描かえるのか…!?

今回で、ちらっと渡我被身子が描かれたから、この流れでヴィラン側が描かれる可能性もあると思いますんよ。ほんまこれ。

かなりの間、連合の様子は描かれてないから、近況的に潜伏先とかが描かれるのじゃないか?と。デクの様子も見ていたかもしれんね。

前回の感想まとめ。

№323話「一歩」

校長のポケットマネーにより、雄英の防御システムは世界観変わるレベルのものになっていた。しかし、避難民たちはデクを受け入れようとしない。避難民の中には、デクの母親や、これまで登場したキャラもいる。そんな中、麗日お茶子が動き出す…!?
僕のヒーローアカデミア№323話「一歩」感想『ロボアニメ警備システムと麗日お茶子の演説』あらすじ+324話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

最終的に、愚民たちは謝罪するでしょう。ぐみんなさい!ってな!ほんまこれ。流石に、麗日お茶子の声は届く。絶望が伝播するなら、希望だって伝播するだろうから。
僕のヒーローアカデミア№324話予想『麗日お茶子は愚民を説得出来るのか!?最高のヒーロー誕生か!?』「一歩」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇