ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE209話予想『コンピューター作りに不安が!?いつ終わるのか!?』「科学は人智を超えて」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想39号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コンピューター作りに不安が!?

公式予告によると、不安が過るらしい。ほんまこれ。まあ、この予告がフェイクの可能性もあると思うのだけど、順調に進んでいる中で、何が起きるのか…!?

銀行が作られて、給料が振り込まれたけど、お金が絡んだことで、揉め事が起きるのかもしれない。

いつ終わるのか!?

20万個のドーナツに、3000万個の磁石メモリーだから、その果てしなさに不安が過るのかも?

個数に関しては人海戦術で処理できるけど、人が増えたら、揉め事とかが起きるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

207話「繋がる回路図」

ドーナツコンピューターの回路図などをアメリカと共有するために、写真も送信できるFAXの開発に勤しむ。また、開発や量産などはアメリカに任せつつ、新たな地へと旅立とうとするが…!?龍水は、SAIを誘うが、二人の確執は、以前残ったままだったのだが…!?
ドクターストーン-Dr.STONE207話「繋がる回路図」感想『FAX開発と龍水財閥集合写真』あらすじ+208話予想・ジャンプ感想38号2021年【ネタバレ注意】

兄弟、仲直り。良かったぜ。ほんまこれ。コンピューター開発にがっぷりと四つに組むのじゃないか?と思ってましたけど、一緒に旅立つようです。
ドクターストーン-Dr.STONE208話予想『SAI仲間で次の目的地へ!オーストラリアだっけか?』「繋がる回路図」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ感想38号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇