ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№289話予想・感想『麗日お茶子は渡我被身子をどうするのか?そんなことで激おこ!次号休載!』「助け出せ!!タケオさん」(堀越耕平)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

麗日お茶子は渡我被身子をどうするのか?

逮捕する!ほんまこれ。

  1. バトル展開でしょう。ほんまこれ。
  2. トガは、お茶子を殺すことを厭わないで攻撃してくるでしょうけど、お茶子はそうはいかない。
  3. 殺しにかかってくる相手を殺せないという板挟みが生まれるでしょう。

そんなことで激おこ!

  1. トガにとっては大事なことなんやで、ほんまこれ。
  2. トガは、激高するけど、読者もさすがに共感はできないレヴェルでの怒りでしょう。

最終的に読者が望む着地点に落ち着きそうだけど、健脚おばあちゃんを殺したのなら、後戻りできてない地点にいるかもしれない。お茶子がトガを殺すことはないだろうけど、逮捕後は、死刑は免れないでしょうなあ。法に殺されるのは、人間としての死である。

次号休載!

再開はWJ48号です。座して待ちましょう。走って待ってもよいけど。

前回の感想まとめ。

№287話「間違い」

先々代の継承者、オールマイトの師匠からスタート。デクにも、死柄木にとっても重要な人物です。
僕のヒーローアカデミア№287話・個性転位の記憶世界回「間違い」感想&288話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

デクは、死柄木とバトルしているから、次回は爆走するギガントマキア周辺の話になるでしょう。雄英高校の生徒も現地に駆けつける中、麗日お茶子VS渡我被身子となるでしょう。そして、お茶子は、どのような答えをするのか?「友達になりたい」とか、ベタな展開かもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№288話予想・感想『渡我被身子の聞きたい答えとは!?麗日お茶子は殺すのか!?』「間違い」(堀越耕平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇