ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン90話予想・感想『デンノコ悪魔は死ぬのか!?マキマに支配されるのか!?』「がんばれチェンソーマン」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デンノコ悪魔は死ぬのか!?

死ぬかも。ほんまこれ。

  1. 死んだとしたら、デンジとポチタは分離するのだろうか?
  2. マキマは、デンジの心臓とかは目的じゃなかったはずだけど、どうなるのか?
  3. デンジの心臓を狙っている外国勢力とかもいるんだっけか?

マキマに支配されるのか!?

  1. 支配されるかも?ほんまこれ。
  2. マキマがチェンソーマンを隷属したら、恐怖を消していけるわけだけど、どうなるんでしょ。

いよいよ、チェンソーマンがマキマに完全支配されそうってなるけど、コベニが血を与えて復活させるかも?いや、コベニ©は逃げるかな。チェンソーを持ち出して、世界中で祝賀モードになるけど、チェンソーが暴発して、「チェンソーこえー!」とかなって、恐怖増すかも。マシマシ。

前回の感想まとめ。

88話「スターチェンソー」

先週で何人か悪魔が負けたけど、今週は残りの悪魔のバトルらしい。文字はよ、設定はよと言いたい。
チェンソーマン88話・ポチタ心臓回「スターチェンソー」感想&89話予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

WJ45号【チェンソーマン88話感想と89話予想・支配の概念の消えた新しい世界】ジャンプ感想2020年マイ ムービー - YouTube

次回で、実際にチェンソーが悪魔を食べて、恐怖が消えて、世界が改変される様子が描かれるかも?全部の悪魔を食べきった先で、アキとか、人間になったパワーとかと、デンジが平和に暮らすのじゃないかな…とか、思うんよ。
チェンソーマン89話予想・感想『武器の悪魔とマキマは死んだのか!?食べられて恐怖が消えるのか?』「スターチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇