ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熊本復興プロジェクト5周年・ワンピース表紙&巻頭カラー!読切「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝 後編」掲載!ジャンプ46号予想記事まとめ(2020年)

スポンサーリンク

熊本復興プロジェクト5周年・ワンピース表紙&巻頭カラー!

2連続休載とかありましたけど。ほんまこれ。

熊本の地震から、もう5年も経っていたのかってことと、ワンピースが復興プロジェクトとかやってたんですね。

読切「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎外伝 後編」掲載!

鬼滅のスピンオフ。ほんまこれ。

冨岡義勇外伝とかもありましたけど、全柱の外伝をやって、コミックスとかも出たらいいでしょうね。

こちらは前半の感想。

煉獄杏寿郎 外伝・前編

平野稜二先生のスピンオフ的な外伝読み切りです。原作者の吾峠呼世晴先生は監修って感じでしょうか。扉絵の煉獄杏寿郎がカッコいい。単純に絵柄で言えば、アニメ的でもあるし、平野作画ファンはけっこういるような気がする。
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝・前編(吾峠呼世晴×平野稜二)感想「軍服鬼という大正浪漫の金脈」次回後編予想・ジャンプ感想45号2020年【ネタバレ注意】

ジャンプ46号予想記事まとめ(2020年)

アベルの背景などが描かれた上で、和解しそうな雰囲気になったときに、さらなる悪が強襲して、新キャラが出つつ、新シリーズに突入するのじゃないかと思うんだぁ。人形になってた生徒は、解放されるけど。
マッシュル-MASHLE-35話予想・感想『アベルはパイルドライバーで死んだのか!?イノセントゼロが急襲か!?』「マッシュ・バーンデッドと弱肉強食」(甲本一)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

マッスルタワーであるなら、中ボス一人につき1話くらい使いそうなもんだけど、ダイジェスト気味に一気に展開していくかも?来週に新連載の告知があったら、全25話くらいで終了するヤツかもしれんね。
森林王者モリキング24話予想・感想『VSオオクワガタ開幕か!?マッスルタワー展開で中ボスか!?』「合戦」(長谷川智広)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

センターカラーが告知されてますけど、ページによって予告内容が違うあたりに、雑誌側の混乱のようなモノが見える。総合的俯瞰的観点で考えると、破壊神が作った自作納豆が、流々©をピンチにするのかもしれない。
破壊神マグちゃん16話予想・感想『Cカラー!流々がピンチ!自作納豆に異変が!?』「血濡れし漆黒の猟犬」(上木敬)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

運動部か文化部に悩んで体験入部してみる主人公。そうしたら、ことごとく続いて入部してくる家族たち。家族が来たら入部をやめて、次の部活へ。それを繰り返していく話になって、最終的には部活には入らないんだろうなあ。
高校生家族8話予想・感想『猫のトイレ話継続か!?部活動の話かもしれんね』「ゴメスの笑顔」(仲間りょう)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

自転車展開が続くとは思えないけど、小学生が移動手段が増えるってのは、けっこうなイベントだからスピード性能などはダウングレードされて、ガチゴリラとモツオとサイクリングに行くとか、あるかもしれんね。
僕とロボコ14話予想・感想『自転車ツール・ド・ロボコ展開か!?フランスのレースでライバル登場!?』「秘密とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ぶっちゃけ、新連載作品がそんなに奮ってない感じなので、またしてもアグラボイズが土俵際で勝っている可能性ある。タイムマシンの話にならないのは、打ち切りタイトロープの綱の上で、サヴァイバーなんじゃないかと思うんよ。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ40話予想・感想『Cカラーでウルマンが襲来か?VSテスタニサリ社編決着か!?作品人気はどうなのか!?』「my honey dip」(中村充志)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

さすがに、すぐに次回に登場したら余韻もへったくれもないから、ちょっと話数をおいて、チャコの友達として再登場するのじゃにかと。海山くんみたいな名前で、あだ名はウミニャンとなるんじゃないかと思うんだぁ。
灼熱のニライカナイ15話予想・感想『ウミニャンは死んだのか!?しれっと人間に生まれ変わって再登場せんのか!?』「ウミネコのなく夕立ちは」(田村隆平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

吸血鬼の王として、ものすごい能力を発揮したコウ。駆けつけたときには決着しているけど、卒倒。気がついたら、兄に甘えまくる弟。そして、相変わらずイズキには突っかかる男BL三角関係。妹の救出は1コマでしか描かれないでしょうね。
ぼくらの血盟6話予想・感想『VS京華クライマックス!妹とコウを取り戻せ!』「西山泉生(にしやまいずき)」(かかずかず)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、リクちゃんも霊媒師になる流れでしょうね。そして、霊媒師の一員として、月夜見邸に住むことになるでしょう。姉の力を持ってすれば、リクちゃんの両親の説得は、「最初からそうだった」ことにしてしまうでしょう。
仄見える少年8話予想・感想『理久ちゃんの力の話とは!?姉と弟主人公の関係性など!』「月夜見邸訪問」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、普通に夜桜父親に会いにいく話に合流すると思うけど、まだ、人気に余裕があるならば、横道の話になるかも?道草が登場した頃から、殺香が行方不明になっているので、そろそろ再登場してほしいんですけど。
夜桜さんちの大作戦55話予想・感想『タンポポシリアス話に戻るのか?読者スパイ継続か?』「オリジナルスパイ大募集結果発表!!」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

妖怪巫女とは別の存在の人間かも。イコンを使役するネクロマンサー的なヤツで、シロガネとは別の目的で、すずを狙っているのかもしれんね。妖怪の神が誕生すれば、人間社会がドラスティックに激変するのかもしれんね。
あやかしトライアングル17話予想・感想『イコン増加の奴の正体とは!?新祓忍装束とか登場か?』「初めてのひと」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ビリーもループ前の記憶を保持しているのかも?なんらかのアーティファクトにふれるとループ前の記憶が蘇るとかかも?ジュイスやヴィクトールが、選ばれた存在である可能性もあるけど、その場合、誰が選んだのか?
アンデッドアンラック36話予想・感想『ループとは何なのか!?VSビリーの円卓奪還編始まる!』「この世界は」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

釘崎の死を目の当たりにして、虎杖が慟哭するでしょう。そして、宿儺とは違う真の能力を覚醒させるでしょう。そして、真人を消滅させるレベルの強さになっちゃうんじゃないかと。アニメで呪術廻戦を知った人は、ひどいネタバレに悩まされる一週間以上になるでしょうね。
呪術廻戦126話予想・感想『釘崎野薔薇ちゃんは死んだのか!?超絶鬱展開は反魂の術とかないとキツい…(´;ω;`)』「あの子の話」(芥見下々)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

銃の鬼の復讐の理由。飲んだくれになってしまった父親の心情。そして、母親の死の真相などをバトルをやりつつ描きつつ、ラストは柱の就任式を描いて、竈門炭治郎と初めて出会ったシーンを描いて、エンディングだと思うんだぁ。
鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝・後編予想・感想『銃の十二鬼月の勘違いとは!?炎柱爆誕で終了か!?』(吾峠呼世晴×平野稜二)次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

デクは、死柄木とバトルしているから、次回は爆走するギガントマキア周辺の話になるでしょう。雄英高校の生徒も現地に駆けつける中、麗日お茶子VS渡我被身子となるでしょう。そして、お茶子は、どのような答えをするのか?「友達になりたい」とか、ベタな展開かもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№288話予想・感想『渡我被身子の聞きたい答えとは!?麗日お茶子は殺すのか!?』「間違い」(堀越耕平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

悪魔の記憶に出てきたのは、前に憑依していた人間。あるいは、アスタのグリモワールの前任者であり、アスタの母親でしょう。じゃあ、アスタを産んだ後にどうなったか?そのあたりも追加で描かれるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ268話予想・感想『悪魔の記憶の女性は誰なのか!?アスタの母親だろJK!』「従魔の儀」(田畠裕基)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次回で、実際にチェンソーが悪魔を食べて、恐怖が消えて、世界が改変される様子が描かれるかも?全部の悪魔を食べきった先で、アキとか、人間になったパワーとかと、デンジが平和に暮らすのじゃないかな…とか、思うんよ。
チェンソーマン89話予想・感想『武器の悪魔とマキマは死んだのか!?食べられて恐怖が消えるのか?』「スターチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

唯我が新任教師になってからの話だと、キリス先生もアラサーまっしぐらだから、流石に、ジャンプ読者に読ませるには、濃い内容になりそうだから、唯我20歳、キリス先生が24,5歳くらいの年齢差の時期じゃまいか、と。
ぼくたちは勉強ができない178話予想・感想『桐須真冬先生ルート開始!美麗Cカラーも必見!教育実習の話とか?』「明日の夜の小妖精編⑨」(筒井大志)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

バトルをしながら南米大陸を目指すから、補給の問題などに触れつつ、航路なども出しつつ、ロードマップでしょう。もしかしたら、光線の発信源の位置を、おぼろげにも特定しているかもしれんね。
ドクターストーン-Dr.STONE170話予想・感想『南米で新章開幕!石化光線の発信の地はどこなのか!?』「RISK OR HRART」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

掲載位置。

今週も掲載位置より。鬼滅の刃の公式スピンオフはじまりました。今週と来週です。
読切「鬼滅の刃 煉獄杏寿郎 外伝(吾峠呼世晴×平野稜二)」掲載!ジャンプ45号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ