ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ14話予想・感想『自転車ツール・ド・ロボコ展開か!?フランスのレースでライバル登場!?』「秘密とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

自転車ツール・ド・ロボコ展開か!?

自分でも、むちゃくちゃな予想をしていると思います。ほんまこれ。

  1. だがしかし、公式予告がないんだから、予想のしようもないってのも、事実。
  2. プレゼントの自転車が活きる形で、大会とか出るかも?
  3. 時速120キロ。

フランスのレースでライバル登場!?

  1. フランス人とか。ほんまこれ。
  2. 人間の競輪選手だけじゃあなくて、ロボットの自転車乗りとかも出てくるかもしれんね。

自転車展開が続くとは思えないけど、小学生が移動手段が増えるってのは、けっこうなイベントだからスピード性能などはダウングレードされて、ガチゴリラとモツオとサイクリングに行くとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

12話「モツオとメイコ」

予告通り今回はメイコ回。作品内のデフォルト的なOMであったが、12話は主人公(視点役)っぽい。そして、普通に可愛い。
僕とロボコ12話「モツオとメイコ」感想『スラムダンクネタの面白さ可愛さ』13話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

まあ、ツチノコの話はすでに終わっている可能性の方が高いと思いますけど、もしも山に行くことになったら、鬼滅の刃パロディと、巻き込まれる動物愛好家が登場すると思うんだぁ。
僕とロボコ13話予想・感想『ツチノコ探し編突入か?動物愛好家(若ハゲ)とか登場か!?』「モツオとメイコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇