ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ40話予想・感想『Cカラーでウルマンが襲来か?VSテスタニサリ社編決着か!?作品人気はどうなのか!?』「my honey dip」(中村充志)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーでウルマンが襲来か?

人事部のやつ。ほんまこれ。

  1. 人事部が相手側に攻め込むってことはあるんだろうか?ほんまこれ。
  2. 攻撃を仕掛けてくるなら、人事部だから引き抜きとか、スカウトであろうか。
  3. 主人公らがテスタニサリに行く理由がないから、その可能性はないだろうか?

VSテスタニサリ社編決着か!?

  1. 社長本人が乗り込んできたら、完結かも?
  2. 主人公らの目的は、時価総額ランキング1000位以内なわけだけど、1000位と1001位を争うような熾烈な争いになるでしょう。
作品人気はどうなのか!?
  1. センターカラーなんですけど、どうなんでしょ。

ぶっちゃけ、新連載作品がそんなに奮ってない感じなので、またしてもアグラボイズが土俵際で勝っている可能性ある。タイムマシンの話にならないのは、打ち切りタイトロープの綱の上で、サヴァイバーなんじゃないかと思うんよ。

前回の感想まとめ。

38話「Places We're Trying to Find」

扉絵のババの表情が、半沢直樹の大和田常務を意識している気がするけど、どうなんでしょ。
アグラビティボーイズ38話・経理部ケリー登場「Places We're Trying to Find」感想&39話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

3人目まで四天王がやってきて、全部がAM社に吸収される。どんじりとして、テスタサニリ本人が来るけど、ネコミミの姉か妹に逮捕されるって、オチじゃないかと思うんだぁ(´;ω;`)。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ39話予想・感想『ネラルフェア&セイルス襲来!刺客四天王も吸収成長!』「Places We're Trying to Find」(中村充志)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇