ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ15話予想・感想『ウミニャンは死んだのか!?しれっと人間に生まれ変わって再登場せんのか!?』「ウミネコのなく夕立ちは」(田村隆平)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウミニャンは死んだのか!?

死んだんでしょうなあ。ほんまこれ。

  1. 単一の悲しいエピーソードと思わせて、実は、物語のメインエピにも関係しているんじゃないかな、と。
  2. 掲載位置も下がってるから、ラストルートに行く前に、いろんな話をやっとくやつかもしれん。
  3. その可能性もあるのかもしれん。

しれっと人間に生まれ変わって再登場せんのか!?

  1. チャコと同い年くらいの男の子として。
  2. チャコが海洋生物を進化させる能力があるなら、友達として再登場するかも?

さすがに、すぐに次回に登場したら余韻もへったくれもないから、ちょっと話数をおいて、チャコの友達として再登場するのじゃにかと。海山くんみたいな名前で、あだ名はウミニャンとなるんじゃないかと思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

13話「島の日常」

夕日のテラスのサメの扉絵からスタート。前回までのシリーズは、一段落したっぽいですね。サブタイトル的にも。
灼熱のニライカナイ13話・下着泥棒カオス回「島の日常」感想&14話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

今のところ、物語の真相ルートがあんまり進んでないから、海の教団話が続くかも?大鰆組とか、そっち方面から事件が起きる感じで展開するかもしれんね。
灼熱のニライカナイ14話予想・感想『海の教団展開に広がるのか!?ギャグ回が継続なのか!?』「島の日常」(田村隆平)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇