ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ23話予想・感想『海機捜と教団事件本格捜査で新章突入!キャラ紹介とかもあるだろ!』「サメとイルカの豪邸拝見後編」(田村隆平)の次回(ジャンプ1号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海機捜と教団事件本格捜査で新章突入!

最終回ルートかな、ほんまこれ。

  1. いよいよ、教団事件の捜査が始まるから、それが解決しちゃったら、最終回でしょう。
  2. 人間が足を捨てて、海で行方不明になる事件を追跡していくでしょう。
  3. チャコとオルフェウスの過去回想もあるでしょうね。

キャラ紹介とかもあるだろ!

  1. 海機のキャラの紹介とかあるでしょう。海のスペシャリスト。
  2. あと、隊長とオルフェウスの関係性とかも、示唆されるかも?「昔の男」ってのは、そのまんまの意味かも?

新展開に向けて、神室のシーンから始まるかもしれんね。そして、教団事件の概要などを描きつつ、新キャラの紹介をしつつ、ラストシリーズに突入していくでしょう。今回手に入れた豪邸での生活も描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

21話「サメとイルカの豪邸拝見前編」

明らかに感じの悪い人たち。関係性は明らかになってないけど、現管理人と、その息子ということでしょう。許可を得て来ているのに、塩対応しまくるのは、元の持ち主とか、そんなのかも?
灼熱のニライカナイ21話・中島秀雄&シュン登場と貧乏人ディスり「サメとイルカの豪邸拝見前編」感想&あらすじ+22話予想・ジャンプ感想52号2020年【ネタバレ注意】

並の漫画なら、中島もシュンも会心して、今後は有効的な関係になりそうなもんだけど、中島は島から出ていくことになり、シュンはダークサイドに落ちて、海の教団に入るとか、そういう鬱展開もあるかもしれんね。
灼熱のニライカナイ22話予想・感想『シュンと中島に倍返し展開!その正体とは!?』「サメとイルカの豪邸拝見前編」(田村隆平)の次回(ジャンプ52号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇