ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟6話予想・感想『VS京華クライマックス!妹とコウを取り戻せ!』「西山泉生(にしやまいずき)」(かかずかず)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS京華クライマックス!

女吸血鬼。ほんまこれ。

  1. 作者は、女なんて描きたくない人だと思うから、さくっとバトルは終わるでしょう。
  2. これは↑ひどい偏見。
  3. ただ、京華は弟のことを侮っていて、弟の真の能力が覚醒するとかでしょう。

妹とコウを取り戻せ!

  1. 取り戻せるでしょ。ほんまこれ。
  2. 作者は女なんて描きたくないから(偏見)、妹の救出は後日談として描かれるでしょう。
  3. 京華を撃破した後に、力を出しすぎて、コウは卒倒とかしちゃいそう。

吸血鬼の王として、ものすごい能力を発揮したコウ。駆けつけたときには決着しているけど、卒倒。気がついたら、兄に甘えまくる弟。そして、相変わらずイズキには突っかかる男BL三角関係。妹の救出は1コマでしか描かれないでしょうね。

前回の感想まとめ。

4話「不思議な駄菓子屋」

あざとい弟とあざとい猫からスタート。猫が小さすぎる気がするけど、この路線上手く行きそう。サブタイトルを見て、ぎょっとした。あやかしトライアングルと、かぶりそう。
ぼくらの血盟4話・アリス幼女登場回「不思議な駄菓子屋」感想&5話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

吸血鬼の王を信奉する団体とか、人間社会で生きる吸血鬼を支援する人々とか、そっちの方が平和な感じがしますけど、普通に、鬼殺隊みたいなヤツで、バトル展開になるかもしれんね。
ぼくらの血盟5話予想・感想『京華の正体はいかに!?吸血鬼を狩る組織と思わせて!?』「不思議な駄菓子屋」(かかずかず)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇