ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟9話予想・感想『キリは戻れるのか?アキは死ぬのか?廻峯×灰賀の全殺し展開始まる!』「獣と化す」(かかずかず)の次回(ジャンプ48号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

キリは戻れるのか?

つらい展開。つらたん。ほんまこれ。

  1. 戻れなかったとしたら、あまりにも救いがない。
  2. 言語による意志疎通もできるし、人間の血を飲んだから、戻れると信じたい。

アキは死ぬのか?

  1. シンだとしたら、あまりにも救いがない。ほんまこれ。
  2. 実際は、失血したわけだけど、子供が子供の血を飲んだわけだから、命にまでは達してないと信じたい。

廻峯×灰賀の全殺し展開始まる!

  1. 主人公、激おこ。ほんまこれ。
  2. 物語尾の悪役として、越えたらいけないラインを越えたなー。

人間の兄も、吸血鬼の弟も、かつてないほどに怒っているし、その怒りがシンクロすることで、新たな力を生み出すレベル。少なくとも、二人の誘拐と監禁、獣化の首謀者のカイネは、骨まで全部切断された上で、全部灰になるレベルのムゴい死が描かれるでしょう。

前回の感想まとめ。

7話「配達と気配」

京華のことは見逃したみたいだけど、その仲間が登場。京華は、仲間からの雑に扱われているみたいで、いよいよ、作者は女性キャラを作品内でボロクソに扱いたいのだと思われる(想像)。
ぼくらの血盟7話・廻峯×灰賀登場で雑な殺人「配達と気配」感想&あらすじ+8話予想・ジャンプ感想47号2020年【ネタバレ注意】

人間を家畜とみなし、殺人して、血を吸いまくるやつら。吸血鬼社会の安定のために、主人公たちは動き出すでしょう。あと、吸血鬼が吸血鬼を噛むと、精神支配できるとかもありそうですね。
ぼくらの血盟8話予想・感想『VSカイネ&ハイガ開始!人間を家畜扱いするヤツら!』「配達と気配」(かかずかず)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇