ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟4話予想・感想『西山泉生の正体とは!?吸血鬼狩る組織の登場か!?』「恋は溢れる」(かかずかず)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

西山泉生の正体とは!?

キャンプ好き。ほんまこれ。

  1. 偶然かもしれないけど、ばいきんぐの西村瑞樹さんに名前が似ている。偶然だな。
  2. 学校の2大イケメンだと思いきや、彼もなんからの組織に属しているっぽい。
  3. 電話相手は爪が長いから、妖魔っぽい雰囲気もありますが…?

吸血鬼狩る組織の登場か!?

  1. そうでしょうね。ほんまこれ。
  2. 主人公らは、兄が人間で、弟は吸血鬼ですけど、邪なる吸血獣を狩っている。
  3. だがしかし、吸血鬼自体を敵とみなす人間勢力もおるんでしょう。

吸血鬼を狩る人間組織の登場か…!?と思わせつつ、吸血鬼の王族の末裔である、ショタ弟をやっかむ雑魚吸血鬼の団体かも。読み切り版は、そんな感じでしたし。

前回の感想まとめ。

2話「留守番と迷子」

弟にネクタイをまく兄の様子からスタート。2話目のセンターカラーも、全力で狙っている。
ぼくらの血盟2話・兄ショタBLに猫が添えられました「留守番と迷子」感想&3話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

兄を追う影が敵か!?と思わせて、実は女。それとは別で、吸血獣が出てきて、バトル。そして、女さんは吸血鬼の事情を知った上で、レギュラーキャラになると思うんだぁ。
ぼくらの血盟3話予想・感想『兄シンに迫る影!女雌キャラの登場で弟コウがジェラシーか!?』「留守番と迷子」(かかずかず)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇