ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟8話予想・感想『VSカイネ&ハイガ開始!人間を家畜扱いするヤツら!』「配達と気配」(かかずかず)の次回(ジャンプ47号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSカイネ&ハイガ開始!

読切版に近い内容になってくるのかも?ほんまこれ。

  1. 人間を家畜扱いする勢力の登場。人殺しをいとわない。
  2. カイネ、ハイガ、キョウカは末端で上層部もいるらしい。
  3. 主人公らの近くで凶悪な殺人が起きたから、その存在を察知するでしょう。

人間を家畜扱いするヤツら!

  1. それぞれの術とか、吸血鬼としての特性を描かれる。
  2. また、弟コウの親の世代から、王族に敵対的だった吸血鬼の存在とかもあったのでしょう。

人間を家畜とみなし、殺人して、血を吸いまくるやつら。吸血鬼社会の安定のために、主人公たちは動き出すでしょう。あと、吸血鬼が吸血鬼を噛むと、精神支配できるとかもありそうですね。

前回の感想まとめ。

6話「譲れぬ絆」

「呆れ」の台詞がさらに雑魚感が増した。兄は人間のはずだけど、ナイフの傷も平気で走っちゃうのはどういうことなんだろう?
ぼくらの血盟6話「譲れぬ絆」感想『女を背後から斬り、首の骨を折る兄BL』7話予想・ジャンプ感想46号2020年【ネタバレ注意】

悪の吸血鬼の組織が出てきて、京華が粛正されて、吸血鬼の王の血を狙っている理由が描かれるでしょう。おそらく、吸血獣を支配して、人間社会を転覆させようって話だと思うのだ。
ぼくらの血盟7話予想・感想『京華が死にそう!敵吸血鬼のボス登場で2巻またぎ!』「譲れぬ絆」(かかずかず)の次回(ジャンプ46号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇