ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年8話予想・感想『理久ちゃんの力の話とは!?姉と弟主人公の関係性など!』「月夜見邸訪問」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

理久ちゃんの力の話とは!?

レイカイを呼び寄せる力。ほんまこれ。

  1. 作品内では、招き手という言葉で紹介されてますけど、その歴史など。
  2. あるいは、霊媒師の中での立ち位置とか、その力がもたらす悲劇とか、そういう話。

姉と弟主人公の関係性など!

  1. 読み切り版もあわせて、直接話しているシーンが描かれるのは、お初かも?
  2. 神レベルで強い姉だけど、弟の前では、人間くさい一面とかも出るのかもしれんね。
  3. でないのかもしれんね。

まあ、リクちゃんも霊媒師になる流れでしょうね。そして、霊媒師の一員として、月夜見邸に住むことになるでしょう。姉の力を持ってすれば、リクちゃんの両親の説得は、「最初からそうだった」ことにしてしまうでしょう。

前回の感想まとめ。

6話「二人の関係」

鏡の妖怪撃破からスタート。子供は無事で、さらに鏡を割る。なんか、鏡の妖怪が可哀想にも思える。
仄見える少年6話・内上さん登場など「二人の関係」感想&7話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

今まで声では登場していたけど、実際に会うのは初めて。しかも、風呂にて。いつもつけている仮面を外すと、驚くほど美人で、しかもグラマーってオチに違いないと思うんだぁ。
仄見える少年7話予想・感想『湯治(風呂)でテコ入れ!月夜見邸で姉・弥生と対面!』「二人の関係」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇