ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

仄見える少年7話予想・感想『湯治(風呂)でテコ入れ!月夜見邸で姉・弥生と対面!』「二人の関係」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

湯治(風呂)でテコ入れ!

そのテコ、間に合うだろうか!?ほんまこれ。

  1. ぶっちゃけ、万全に人気が安泰ってことはないだろうから、一発湯治ってことで、風呂シーンって感じでしょう。
  2. それがアンケ人気に直結するかは若LANですが、訴求力があることは確かでしょう。
  3. どこまで攻めきるかが、気になるところ。

月夜見邸で姉・弥生と対面!

  1. お風呂での対面ですね。ほんまこれ。
  2. 主人公らよりも年上だから、BBAキャラのイメージが強いけど、実際のところは、どうなんでしょ。

今まで声では登場していたけど、実際に会うのは初めて。しかも、風呂にて。いつもつけている仮面を外すと、驚くほど美人で、しかもグラマーってオチに違いないと思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

5話「天狗シッター」

メガネの人が、天狗を呼び出すスタート。なぜ、天狗だっのか?ボールみたいな天狗が飛び出してきた。
仄見える少年5話・VS三顔鏡回「天狗シッター」感想&6話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

すぐに脱出して、あとはエピローグだとページ数を持て余す感じだから、脱出までに異能を使ったりして、ほんでもって子供を救出するでしょう。なんだかんだで、主人公を信頼している大井川。いいですね。
仄見える少年6話予想・感想『三顔鏡撃破!鏡世界から抜け出せるのか?』「天狗シッター」(後藤冬吾×松浦健人)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇