ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくらの血盟5話予想・感想『京華の正体はいかに!?吸血鬼を狩る組織と思わせて!?』「不思議な駄菓子屋」(かかずかず)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

京華の正体はいかに!?

聖騎士団的なやつ。ほんまこれ。

  1. 正体を隠さないといけないなら、堂々と主人公兄弟の前に出てきすぎな気もする。
  2. 身近に接触してもバレないとしたら、普通の人間ってことなんだろうか?
  3. 実は、吸血鬼とかだったら、匂いとかで分かりそうなもんだが?

吸血鬼を狩る組織と思わせて!?

  1. 聖騎士団。ほんまこれ。
  2. ベタなところで、吸血鬼を討伐する組織に思わせて、そうじゃないかもしれない。
  3. 学校の友達同士と血みどろの争いするのは、この漫画の雰囲気とはあってない気がする。

吸血鬼の王を信奉する団体とか、人間社会で生きる吸血鬼を支援する人々とか、そっちの方が平和な感じがしますけど、普通に、鬼殺隊みたいなヤツで、バトル展開になるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「恋は溢れる」

BL漫画だと読むと、新キャラの西山先輩とかも、そっち系にしか見えなくて困る。メガネの真奈©とかは、男子キャラとの絡みが増えると、読者から「死ね」とか言われそう(絶大な偏見)。
ぼくらの血盟3話・真奈という女キャラが登場し兄弟BLより深まる「恋は溢れる」感想&4話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

吸血鬼を狩る人間組織の登場か…!?と思わせつつ、吸血鬼の王族の末裔である、ショタ弟をやっかむ雑魚吸血鬼の団体かも。読み切り版は、そんな感じでしたし。
ぼくらの血盟4話予想・感想『西山泉生の正体とは!?吸血鬼狩る組織の登場か!?』「恋は溢れる」(かかずかず)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇