ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル16話予想・感想『恋緒(れお)の初めてとは!?新たな三角関係である!』「祓忍具屋」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

恋緒(れお)の初めてとは!?

ナニなのか?ほんまこれ。

  1. まあ、恋愛関係を思わせるけど、そうじゃないでしょう。ほんまこれ。
  2. 例えば、初めて作った着装具を使ってくれた人とか、そういう忍者関係の「初めて」なんでしょうなあ。
  3. それを知って、ほっとするすず©。

新たな三角関係である!

  1. だがしかし、なんだかんだで、レオもマツリのことが好きなんでしょうなあ。
  2. 新たなラブコメ展開が始まるのである。

現在のところ、登場キャラクターは少ないけど、いろいろなトライアングラーが発生している。レオは、マツリの専属であるとか、着装具をオーダーメイドするとか、そういう関係性かもしれんね。

前回の感想まとめ。

14話「祭里の中に」

コミックスが10月2日発売のセンターカラーです。作者コメントに父娘のコメントが語られてますが、娘さんは○○解禁を希望されているようです。素晴らしい娘さん。将来が心配。
あやかしトライアングル14話・弟・律太登場のちゃんと入った回「祭里の中に」感想&15話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

弟の誤解はとけるのか?そして、その関係は改善することはできるのか?この作品は、いろいろなトライアングルが描かれるそうなので、弟も含めたトライアングルが描かれるのかもしれんね。
あやかしトライアングル15話予想・感想『弟・律太が継続登場か!?女体化&ショタBLが爆誕!』「祭里の中に」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇