ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦125話予想・感想『釘崎野薔薇©6歳過去回想!村の人間は全員頭おかしいのか!?』「渋谷事変42」(芥見下々)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

釘崎野薔薇©6歳過去回想!

魂に触れられた結果。ほんまこれ。

  1. ピンチはチャンスと言いますか、過去回想を経て、パワーアップしちゃうでしょう。
  2. 村を出た経緯とか、釘崎家ってのは、どんな家柄だったのか?とか、今まで描かれてなかったことが、描かれるのでしょう。
  3. 一緒にいるカワイコちゃんは、以前に、言及されてた子かな?ネットで調べると、沙織©とのこと。

村の人間は全員頭おかしいのか!?

  1. 沙織ちゃん一家を村から追い出した経緯が描かれるんでしょうなあ。
  2. 東北の凍てついたような村社会が描かれるのでしょう。

釘崎家が呪術師の家柄じゃないのであれば、沙織の一件で呪力に目覚めるのじゃないか?と。そして、その結果、呪術高専を目指すことになると。魂に触れられたことで、自分のオリジンがライジングするに違いない。

前回の感想まとめ。

123話「渋谷事変41」

表紙&巻頭カラーで、釘崎のシーンからスタート。家入さんのことがふせられてたのは、負傷前提で戦い出すヤツが出てくるからでしょうね。
呪術廻戦123話・釘崎VS真人分身共鳴り回「渋谷事変41」感想&124話予想・ジャンプ感想43号2020年【ネタバレ注意】

地上と地下の同時バトル。本体の魂にダメージがあれば、分身にフィードバックあるし、釘崎の共鳴りの攻撃は本体ダメージになる。けっこう追い詰めたところで、真人は逃亡すると見た。
呪術廻戦124話予想・感想『釘崎の作った隙に虎杖畳み掛け!真人はどうなるのか?!』「渋谷事変41」(芥見下々)の次回(ジャンプ43号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇