ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ267話予想・感想『アスタの悪魔に勝て!従魔の儀はどうなるのか!?』「暗い園の誘い」(田畠裕基)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アスタの悪魔に勝て!

自分との戦いのようなもん。ほんまこれ。

  1. 今まで、色々と力を貸してくれていた悪魔ではあるが、本人が出てきたのは、お初である。ほんまこれ。
  2. 当然、魔力を無効化する能力を有するのだろうけど、アスタはそもそも魔力を持ってないわけで、どうなるんでしょ。
  3. マッシュルみたいな雰囲気になるかもしれんね。

従魔の儀はどうなるのか!?

  1. まあ、最終的には契約完了になると思いますけんど。ほんまこれ。
  2. 悪魔の方が、アスタに勝つ動機になる部分があるのかもしれんね。

悪魔は、ある意味でアスタに封印されていたとも言えるのかもしれない。ほんでもって、従魔の儀で勝ったら、悪魔は自由になるのじゃないか?と。そうである一方で、悪魔の方もアスタに思い入れはありそうですが…。

前回の感想まとめ。

ページ265話「エリュシア」

白夜の魔眼で、サードアイで、エルフ…と一気にノエルが説明してスタート。ノエル以外の人も、だいたい揃ってた。チャーミーは、寝ている。
ブラッククローバー・ページ265話・ハート王国奥地ドリアーデ回「エリュシア」感想&266話予想・ジャンプ感想42号2020年【ネタバレ注意】

アスタとノエルの修行が同時展開。どちらも同じ方法論かもしれないけど、エルフの究極魔法が精神と時の部屋であるなら、修行の結果、ノエルが少し年上になる展開もあるかもしれんね。
ブラッククローバー・ページ266話予想・感想『エルフの究極魔法とは!?短期間修行開始!休載!再開44号!』「エリュシア」(田畠裕基)の次回(ジャンプ42号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇