ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー284話予想・感想『ハート王国修行組大活躍!アスタはナハトのとこに駆けつける!』「大混戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハート王国修行組大活躍!

ノエルとか、ミモザとか、その辺の人々。ほんまこれ。

  1. ノエル達は、潜入組には入ってなかったけど、スペード王国の国民を助けつつ、中央でのバトルにも参加するのでしょう。
  2. そして、ハート王国での修行、エルフとやった修行とかの結果なども、存分に描かれるでしょう。

アスタはナハトのとこに駆けつける!

  1. アスタは、街の状態はノエルたちに任せて、スペード王国の最深部に向かうでしょう。そう、ナハトを助けるために。
  2. しかし、時すでにお寿司のような、衝撃展開とかあるかもしれんね。血まみれで倒れているナハト。ショッキングである。

ノエル達のハート王国とエルフ修行組は、その強くなった成果が描かれつつ、城から出てきた悪魔ってのを、バッタバッタとなぎ倒すでしょう。同時に、城に向かうアスタ。ナハトのピンチを救うことができるのか!?さらに、次号に続くでしょうね。

じぇったいに。

前回の感想まとめ。

282話「黒き守護者」

「魔力を無効化する」って能力は、もはや「魔法使えない」とは言い難いけど、むしろ、魔神に対しては天敵と言える力で、強すぎ。今後、どんな敵が出てきても、絶対に有効だと思うけど、どうなんだろうか?アンチ魔法自体を封じて来る奴とか出てくるのかも?
ブラッククローバー282話・アスタユナイト無双と厚い声援「黒き守護者」感想&あらすじ+283話予想・ジャンプ感想11号2021年【ネタバレ注意】

アスタが、スペード王国に乗り込む。魔法帝とか、ええとこなかったから、転送などに活躍するかも?ほんでもって、スペード王国のバトルの続きも。ダークトライアドとかに対する、反撃が始まるでしょう。
ブラッククローバー283話予想・感想『ユナイトアスタがクローバー王国に乗り込む!ナハトの旦那は生きているのか!?』「黒き守護者」(田畠裕基)の次回(ジャンプ11号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇