ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー285話予想・感想『ナハトは死ぬのか!?アスタが到着して救うのか!?』「究極魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ナハトは死ぬのか!?

死にそう。ほんまこれ。

  1. 究極魔法の力を得ても、「近づいてはいけない」と思える上位悪魔の強さとは!?
  2. 上位悪魔は、暇潰しで、ナハトをなぶっているのでしょう。だから、飽きたら、殺されるでしょう。

アスタが到着して救うのか!?

  1. ベタな展開。ほんまこれ。
  2. アスタは、空間魔法とかでスペード王国に転送してもらっているはずだから、ナハトのところにサクっと到着するでしょう。

ナハトが、上位悪魔から魔法で拘束されていたとしても、アスタの斬魔の力で開放するでしょう。ただ、それだとシンプルすぎるから、上位悪魔には、斬魔の力が通じないとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

283話「大混戦」

今回は、城に潜入したメンバーじゃない人々が、スペード王国にて、城から溢れ出た悪魔と戦い、そして、国民を救出する感じの回。違う国だけど、弱い者を守ろうという心意気がいいね。
ブラッククローバー283話・スペード国民救出と有能アシスタント加入「大混戦」感想&あらすじ+284話予想・ジャンプ感想12号2021年【ネタバレ注意】

ノエル達のハート王国とエルフ修行組は、その強くなった成果が描かれつつ、城から出てきた悪魔ってのを、バッタバッタとなぎ倒すでしょう。同時に、城に向かうアスタ。ナハトのピンチを救うことができるのか!?さらに、次号に続くでしょうね。
ブラッククローバー284話予想・感想『ハート王国修行組大活躍!アスタはナハトのとこに駆けつける!』「大混戦」(田畠裕基)の次回(ジャンプ12号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇