ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE189話予想・感想『司、コハク、氷月は死ぬのか!?メデューサは間に合うのか!?』「かつて消そうとしたものは」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司、コハク、氷月は死ぬのか!?

氷月にいたっては、すでに死んでいる。ほんまこれ。

  1. 米軍達が、司やコハクを治療するのか?すくなくとも、スイカは、一人の米兵の命を救っているわけだけど。
  2. 米軍の規律として、負傷させた捕虜をどう扱うルールになっているのだろうか?

メデューサは間に合うのか!?

  1. 間に合うでしょう。ほんまこれ。
  2. さすがに、ここで主人公側が三人も死んじゃうのは辛いから、メデューサで石化復活してほしいですよね。ほしすぎ。

氷月は、自分で仮死状態になって延命するくらいの術はやりそうな気がする。そして、コハク&司は、米軍から最低限の治療を受けるでしょう。同時に、メデューサが間に合って、米軍もろとも石化させるのじゃないかな…と。

前回の感想まとめ。

187話「CYBER GUERRILLA」

進軍の様子に隙がないし、連携された行動。奇襲に対する対応力など。おそらく、なんらかの設定資料があるんだと思いますが、実際の米軍というのも、こういう風に強いのでしょうか。
ドクターストーン-Dr.STONE187話・米軍の強さと通信ネットワークの戦い「CYBER GUERRILLA」感想&あらすじ+188話予想・ジャンプ感想13号2021年【ネタバレ注意】

死を覚悟してのバトルだけど、主人公側3人に死人は出るのか?負傷しても、メデューサで石化回復できるってことは、今のところない。「死」とは、米軍側のことかもしれない。コハク達以外にも、別働隊がいるとか、そういうことないかな…とかも、思ったりして。
ドクターストーン-Dr.STONE188話予想・感想『マヤVSコハク・司・氷月トリオ!乱戦で通信機を破壊できるのか!?』「CYBER GUERRILLA」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ13号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇