ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE192話予想・感想『南米編超クライマックスCカラー!全員石化してリスタートになるのか!?』「世界に神の叫びを」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ18号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

南米編超クライマックスCカラー!

予想外のクライマックス。しかも、Cカラーときたもんだ。ほんまこれ。

  1. 結局のところ、日本人とアメリカ人は、仲良くなれないままに、クライマックスとなった…。
  2. 南米側の攻防は描かれてなかったけど、千空も、カセキも、クロムも、ゲンも…全員死んでるでしょう。
  3. 勝利を確信したスタンリー達が目撃するのは、地平線からやってくる光の波である。

全員石化してリスタートになるのか!?

  1. メデューサ1個で北米から南米までの出力は足りるのか?
  2. 仮にメデューサが不発だったら、主人公チームが全員死ぬことになるから、石化の光は南米まで届くでしょう。
  3. では、果たして、誰が石化を解除するのか?

日本人も米軍も、全員が石化したら解除する人が必要になるけど、おそらく、砦から避難していたチェルシー&ルーナが解除するのじゃないか?と。彼女らだけ石化光線を解除するのはどうするのか?水の中に逃げるか、石化の後に時間差で復活液を浴びる装置とか作るのかも?

もしかしたら、全員が石化した後に、別の地点で別の主人公が目を覚ましたりして…。

前回の感想まとめ。

190話「科学は生命を越えて」

ダイヤが燃え、絶体絶命の状況の中で、アメリカ本土から通信が入る。同時に、強引な手に出てきた米軍の挙動から、敵が通信機を失っている状況を察する。通信網を独占している状況の中、千空達がとった最後の手段とは…!?
ドクターストーン-Dr.STONE190話「科学は生命を越えて」感想&あらすじ『二手に分かれると反逆の通信網』+191話予想・ジャンプ感想16号2021年【ネタバレ注意】

アメリカ待機組みのVS軍人バトルが始まる。米国の軍人も、スタンリーからの連絡を受けれないし、むやみに人質を殺害するわけにはいかないし、グラサン・スキンヘッドは殺生を嫌う。作戦行動がまとまらないままに、米軍は制圧されるでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE191話予想・感想『通信網独占!アメリカ本土バトル展開の狙いは!?』「科学は生命を越えて」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ16号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇