ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ268話予想・感想『悪魔の記憶の女性は誰なのか!?アスタの母親だろJK!』「従魔の儀」(田畠裕基)の次回(ジャンプ45号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

悪魔の記憶の女性は誰なのか!?

悪魔が人間だった頃でしょ。ほんまこれ。

  1. いや、人間が悪魔になるとかだと、設定広がりすぎかな?ほんまこれ。
  2. おそらく、アスタの持っているグリモワールの前任者とかでしょう。
  3. さらに、前に悪魔が憑依してたんでしょう。

アスタの母親だろJK!

  1. 目の感じが似ているから、ほんまこれ。
  2. 今まで、アスタの出生はなぞのままだから、そのあたりの話になるっしょ。

悪魔の記憶に出てきたのは、前に憑依していた人間。あるいは、アスタのグリモワールの前任者であり、アスタの母親でしょう。じゃあ、アスタを産んだ後にどうなったか?そのあたりも追加で描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

ページ266話「暗い園の誘い」

ナハトの扉絵でセンターカラー。動物のお面みたいなのが浮いているけど、それがナハトが契約している悪魔なんだろうか?
ブラッククローバー・ページ266話・見た目で判断するな論完全決着「暗い園の誘い」感想&267話予想・ジャンプ感想44号2020年【ネタバレ注意】

悪魔は、ある意味でアスタに封印されていたとも言えるのかもしれない。ほんでもって、従魔の儀で勝ったら、悪魔は自由になるのじゃないか?と。そうである一方で、悪魔の方もアスタに思い入れはありそうですが…。
ブラッククローバー・ページ267話予想・感想『アスタの悪魔に勝て!従魔の儀はどうなるのか!?』「暗い園の誘い」(田畠裕基)の次回(ジャンプ44号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇