ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー286話予想・感想『モルゲンはどうなったのか?悪になったのか?死んだのか?』「地獄の鬼ごっこ」(田畠裕基)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

モルゲンはどうなったのか?

今のところ、初めて出た名前の奴。ほんまこれ。

  1. ナハトの双子の兄で不良。魔法騎士にはなってないようだけど?
  2. ベタなところでは、死んだとか、そんな風に思えるが…?
悪になったのか?
  1. 悪魔の手先になったとか、そんなの。
  2. だとしたら、なんらかの敵として登場するかも?ほんまこれ。
死んだのか?
  1. 死ぬとしたら、悪魔によって命を奪われたのか?
  2. そんな単純な話じゃあなくて、もうちょっと混み合った話になるのじゃないか?と。

死ぬとしたら、ナハトが死ぬのじゃないか?と。許されざる悪魔による死かもしれない。モルゲンは、死んだナハトと入れ替わり、現在のナハトは、実はモルゲンなのじゃないか?と普通の展開なのじゃないか、と。

前回の感想まとめ。

284話「究極魔法」

強くなった魔法をずらった並んで全力攻撃。どこか懐かしい気がしたのは、「とってもラッキーマン」の終盤は、こういう感じのシーン多かった気がする。
ブラッククローバー284話「究極魔法」感想&あらすじ『真魔法ラッシュと雷霆刹那戦鬼』285話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

ナハトが、上位悪魔から魔法で拘束されていたとしても、アスタの斬魔の力で開放するでしょう。ただ、それだとシンプルすぎるから、上位悪魔には、斬魔の力が通じないとか、あるかもしれんね。
ブラッククローバー285話予想・感想『ナハトは死ぬのか!?アスタが到着して救うのか!?』「究極魔法」(田畠裕基)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇