ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№306話予想・感想『背を向けてる継承者は誰なのか?力全解放修行が始まる!』「緑谷出久と死柄木弔」(堀越耕平)の次回(ジャンプ15号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

背を向けてる継承者は誰なのか?

なぜ、背をむけてるのか?ほんまこれ。

  1. 力の中に残る記憶が、おぼろげだから背を向けているとか、そんなんだと思ったけど、背を向けている理由があったらしい。
  2. OFAの継承とか、デクを戦いに向かわせることに対して、そもそも反対だから、そういう意志表示だったに違いない。

力全解放修行が始まる!

  1. 全集中の呼吸ではない、力全解放の修行。
  2. 具体的には、デクが歴代の継承者の個性を全部使えるようになるための修行でしょう。

デクの修行は精神世界で行われる。すでに修行完了として目を覚ますのか?あるいは、デクの昏睡状態は継続して、他のキャラが描かれるのかもしれない。あるいは、死柄木弔側が深掘りされるのかも?

前回の感想まとめ。

№304話「緑谷出久と八木俊典」

AFOの特性、継承者が辿った運命などが描かれる。謎だった死因など。力を持つ代償と言いますか、進撃の巨人的なモノも感じました。そして、普通と個性。
僕のヒーローアカデミア№304話「緑谷出久と八木俊典」感想『普通と個性と最後の継承者』あらすじ+305話予想・ジャンプ感想14号2021年【ネタバレ注意】

デクの決意の回。流石に「死柄木弔、殺します!」という決意はしないだろうけど、どのような落としどころになるのか?そもそも、復讐の連鎖が続いているところもあるから、殺すじゃなくて「救う」という選択をするのじゃまいか。
僕のヒーローアカデミア№305話予想・感想『デクは死柄木弔を殺せるのか!?覚醒して目覚めるのか!?』「緑谷出久と八木俊典」(堀越耕平)の次回(ジャンプ14号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇