ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№299話予想・感想『緑谷出久は目覚めないのか!?轟への見舞い客は誰なのか!?』「崩れゆく音」(堀越耕平)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

緑谷出久は目覚めないのか!?

おそらく、記憶世界で修行している。ほんまこれ。

  1. 歴代継承者で、まだ話してない奴もいるし、心の対話をしている。
  2. そして、黒鞭以外の個性も使えるように、修行をしているのでしょう。
  3. そして、歴代の中の暗部にも触れているでしょう。

轟への見舞い客は誰なのか!?

  1. トウヤ兄だったりして、ほんまこれ。でも、それはない。
  2. 消去法的に考えると、入院中の母親なのじゃないかと。同じ病院に入院していたのかも?

デクは、記憶世界で、歴代の継承者と話しながら修行をしているでしょう。特に初代とか、死柄木弔の祖母と濃密な話をしているでしょう。あと、轟母親は、ダークサイドに落ちそうな息子の心を救ってくれるでしょう。「トウヤを救ってあげて」とか言いそう。

前回の感想まとめ。

№297話「タルタロス」

タルタロスに収監されていた奴。名前は失念したけど、筋肉の奴は、夏合宿中に出てきた奴と、ヤクザ編の若頭も収監されていたようだ。後は、知らん奴は新キャラでしょう。
僕のヒーローアカデミア№297話・監獄襲撃新展開と新キャラ旧キャラ「タルタロス」感想&あらすじ+298話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

主人公らが生まれる前の犯罪者、ヴィラン達も逃げ出したのかもしれんね。暗黒の時代とか、そういう話。筋肉とかヤクザは、主人公らも関わったけど、656698番の女性とかは、完全な新キャラのはず。どんな犯罪をしたのか?
僕のヒーローアカデミア№298話予想・感想『最高の魔王物語が始まる!凶悪ヴィラン逃げまくりの新展開!』「タルタロス」(堀越耕平)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇