ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー281話予想・感想『クローバー王国に魔神出現!?アスタは修行中!?ナハトは死ぬのか!?』「押し寄せる厄災」(田畠裕基)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クローバー王国に魔神出現!?

超展開。ほんまこれ。

  1. 魔法騎士団は、帰る場所もなくなってしまうのか?
  2. 国内に残っている魔法使いもいるから、彼らが戦うのか?
  3. 精鋭が出撃しているわけだから、ピンチなわけだが…。
アスタは修行中!?
  1. 修行終了はよ。ほんまこれ。
  2. アスタが修行を終える前に、国内に残っている魔法使いが活躍しそうだけど、具体的な名前は思い浮かばない…。

ナハトは死ぬのか!?

  1. 死を覚悟したけど。ほんまこれ。
  2. 死なないとは思うのだけど、決死の攻撃をするかもしれないし、寿命縮む系の攻撃をするのじゃないか?と。

祖国に魔神出現で、アスタは間に合うのか!?と思ったところに、国内に残った魔法使いが闘うでしょう。全く伏線なしに、在野の最強魔道士が集合してきたり、元白夜の魔眼とか、エルフが集結したら、胸アツ展開かもしれんね。

前回の感想まとめ。

279話「地獄への扉」

聞いてた話と違うやないか…と。儀式の発動条件の中に現れたイレギュラー。ロロペチカの叡智が利用されるなんて許すまじ。サングラスの下が衝撃的でした。
ブラッククローバー279話・地下のモリスと最上級悪魔たち「地獄への扉」感想&あらすじ+280話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

出現した最上級悪魔と、ダークトライアドに憑依している奴らとの序列が描かれて、ダンテ死にそう。ノエル達は、地下のモリスのところに行き、樹の成長を止めるでしょう。水をめっちゃ出して、根腐れさせるのでしょう(嫌だな)。
ブラッククローバー280話予想・感想『最上級悪魔出現!?地下のモリスを誰が止めるのか!?』「地獄への扉」(田畠裕基)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇