ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー280話予想・感想『最上級悪魔出現!?地下のモリスを誰が止めるのか!?』「地獄への扉」(田畠裕基)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最上級悪魔出現!?

地獄の門から出てきたっぽい。ほんまこれ。

  1. 男女ペアーで出てきたみたいだけど、喋る雰囲気は貴族っぽいですね。嫌貴族。
  2. 攻撃したのは、ナハトとジャックだったようだけど、ダンテの味方になるのか?
  3. ダンテも普通に殺されそう。

地下のモリスを誰が止めるのか!?

  1. ノエル達じゃないかと。ほんまこれ。
  2. なぜなら、ロロペチカと因縁があるし、ハート王国修行組が、まだ登場してないから。
  3. 樹の成長が早まっているなら、その逆で成長を止めることもできるのじゃないかと。

出現した最上級悪魔と、ダークトライアドに憑依している奴らとの序列が描かれて、ダンテ死にそう。ノエル達は、地下のモリスのところに行き、樹の成長を止めるでしょう。水をめっちゃ出して、根腐れさせるのでしょう(嫌だな)。

前回の感想まとめ。

278話「死なない体」

団長であるジャックが、魔法騎士団に入るキッカケとなったエピソードが過去回想で描かれる。なぜか、進撃の巨人のサシャを連想した(猟師って部分だけ同じ)。
ブラッククローバー278話・ジャック過去回想とカマキリ裂き「死なない体」感想&あらすじ+279話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

ダメージを修復する魔法、肉体になっていても、それは無限とは限らない。有限なら、ダメージを与え続けたら倒せるかもしれないし、魔法や装置を破壊する手段もあるのかもしれない。あるいは、モリス本人を倒すとか。
ブラッククローバー279話予想・感想『ダンテは死んだのか!?モリス魔導学で復活するでしょJK!』「死なない体」(田畠裕基)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇