ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦137話予想・感想『渋谷事変終幕&新章開始Cカラー!動き出す偽夏油の計画とは!?』「渋谷事変53」(芥見下々)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渋谷事変終幕&新章開始Cカラー!

長かった渋谷事変もいよいよ終わる。ほんまこれ。

  1. 本当に終わるのか!?次は新宿事変が始まったりシないのか!?(適当)。
  2. 偽夏油も去り、五条も奪われたままだけど、どこで決着するのか?
  3. バラまかれた化け物を退治したら、終了なのか?

動き出す偽夏油の計画とは!?

  1. 呪力最適化による混沌の世界。ほんまこれ。
  2. めざめさせた非術師達の殺し合いが始まるのか!?
  3. 元非術師達が、殺し合いに向かうお膳立てがされてるんでしょうね。

話が日本以外にも広がったことで、乙骨の帰国が待たれる。呪霊の発生は日本が多いということですが、海外の呪霊事情であるとか、政治的な部分も描かれるかもしれんね。呪力エネルギーが、世界情勢にどう関わっているのか?なども。

前回の感想まとめ。

135話「渋谷事変52」

わろた。相手の記憶に自分の存在を弟(あるいはブラザー)としてねじ込むのが、虎杖の謎能力だと徐々に浮き彫りになってきてますが、それでも「お兄ちゃんだ!」と言い出す奴の方が頭おかしいって感じで描くのが上手いと思う。
呪術廻戦135話・チョウソウお兄ちゃん回で氷凝呪法連発「渋谷事変52」感想&あらすじ+136話予想・ジャンプ感想7号2021年【ネタバレ注意】

ここで過去回想あるかもしれない。夏油と九十九の話であるとか?あるいは、九十九の呪術師としての活躍であるとか?渋谷にやってくるまでの経緯なども、数時間さかのぼって描かれるかもしれんね。
呪術廻戦136話予想・感想『九十九由基は誰なのか!?偽夏油との関係とは!?』「渋谷事変52」(芥見下々)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇