ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦136話予想・感想『九十九由基は誰なのか!?偽夏油との関係とは!?』「渋谷事変52」(芥見下々)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

九十九由基は誰なのか!?

過去回想に出てきた女の人。ほんまこれ。

  1. 夏油が闇落ちする前に会っていたはず。
  2. それ以外はどういう人物かは語られてなかったと思うので、詳細が描かれるでしょう。
  3. 特級呪術師ってことですが、果たして!?

偽夏油との関係とは!?

  1. そもそも夏油と偽夏油は違う人格なのですが。
  2. もしかしたら、偽夏油になってからも、会ったことあるのかもしれない。
  3. 少なくとも、偽夏油は名前を知っている。

ここで過去回想あるかもしれない。夏油と九十九の話であるとか?あるいは、九十九の呪術師としての活躍であるとか?渋谷にやってくるまでの経緯なども、数時間さかのぼって描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

134話「渋谷事変51」

かつては、交流戦で対立していた人々。少し前の時間軸で、渋谷に向かっているところが描かれていたけど、その間をすっ飛ばすことで、現着している様子がかっこいい。
呪術廻戦134話・京都校参戦と加茂憲倫の黒幕「渋谷事変51」感想&あらすじ+135話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

偽夏油の前に現れた知らん奴の紹介もあるでしょう。実際は、概出のキャラなんだろうけど、私は忘れた。そして、記憶が改ざんされたチョウソウが、弟虎杖のために戦いまくるでしょう。パンダ(ゴリラ)先輩が、虎杖の異質な能力に気付くかもしれんね。だって、弟じゃないから。
呪術廻戦135話予想・感想『お兄ちゃんチョウソウVS知らん奴!加茂憲倫の過去回想もあるかも?』「渋谷事変51」(芥見下々)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇