ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー279話予想・感想『ダンテは死んだのか!?モリス魔導学で復活するでしょJK!』「死なない体」(田畠裕基)の次回(ジャンプ7号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ダンテは死んだのか!?

278話のサブタイトル的にも、そうですわな。ほんまこれ。

  1. 死んだと思わせて、死んでない奴。
  2. 攻撃が通っても、修復していくから、回復しちゃう。
  3. では、どうすればいいのか?

モリス魔導学で復活するでしょJK!

  1. 魔導学ってのに仕組みがあるなら、それを破ればいいでしょう。
  2. 例えば、魔導の装置などがあって、コアがあるとか、そういう奴。
  3. あるいは、術を破る方法があるとか?

ダメージを修復する魔法、肉体になっていても、それは無限とは限らない。有限なら、ダメージを与え続けたら倒せるかもしれないし、魔法や装置を破壊する手段もあるのかもしれない。あるいは、モリス本人を倒すとか。

前回の感想まとめ。

277話「金色の夜明け副団長」

ユノは、亡国の王子で、覚醒したら王子様っぽくなったけど、今度は、ツンデレで百合っぽい騎士団長が荊の女王おして爆誕である。もともと貴族だけど、薔薇だらけのすごい姿になった。
ブラッククローバー277話・荊女王爆誕と呪術廻戦ぽさ領域展開「金色の夜明け副団長」感想&あらすじ+278話予想・ジャンプ感想5・6号2021年【ネタバレ注意】

主人公側が、ことごとく、王子様とか王女に変身しておりますが、ダークトライアドも対抗して、王族スタイルになるでしょうね。悪魔の力100%になって、長男のダンテのごとく、もりもりマッスルで復活するかもしれんね。
ブラッククローバー278話予想・感想『ヴァニカは死んだのか!?ゼノンと同時に悪魔復活か!?』「金色の夜明け副団長」(田畠裕基)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇